--.--.-- スポンサーサイト 
薄着で暴れまわるにはまだ風が寒いです(´・ω・`)
4月1日(エイプリルフール)も過ぎましたが、何かとあわただしい季節ではあります
いくつかサイトを見て回りましたが、どのサイトも趣向を凝らしてあって毎回楽しませてもらってます
せっかくなのでこのブログも便乗してみましたが、
一体何人の人が気づいたでしょうかね?

・・・・ぇ?そんな風には見えなかった?
'`,、('∀`)'`,、数日遅れのえいぷりるふーるでつ (要は何も考えてなかt
結婚だ、引越しだ、全キャラ光っただなんか書いても良かったかもしれませんが
特におもしろいネタは浮かびませんでした(´・ω・)
来年は頑張りまs(ぉぃぉぃ

ROの方もイベントやってたみたいで
たまたま繋いだのでSSとか撮ってますが
それはまた別の機会に・・・・あれば・・・


今日は書き忘れないうちに先週末のお話(ぁ
先週末に福岡市東区の海ノ中道まで遊びに行ってきました
もうちょい先に行くと「漢委奴國王~」で有名な金印が出土された志賀島があります、
と言えばなんとなく場所はわかるかな?(´・ω・)
天気もほどほどによかったし、プチ遠出したくなったので行ってみました
写真を多めに撮って帰ってきたので
続きは↓から
電車に揺られながら目的地に到着
ここには水族館やら遊園地やらあるのですが、
アピール不足のせいか人は少なめでした(´・ω・`)
敷地内は広いのでレンタサイクル借りて移動しました
運動不足解消も兼ねてまs
と、だらだら書くのもあれなので撮った写真をぱらぱらと
1.さくら~ 2.さくら~ 3.さくら~

4.なのはな~ 5.なのはな&さくら~ 6.なのはな&さくら~ 

7.ちゅ~りっぷ 8.ちゅ~りっぷ 9.にわ~ 
(画像クリックで拡大縮小) 

とまぁこんな感じで
天気はもう少しよかったのですが
カメラの感度の関係でかなり曇って見えてます(´・ω・`)

まだ春先ということで風が強いととても寒かったです
とはいえ冬の格好だと着込みすぎな気がして困ったちゃん
風を防ぐ素材のコートか何かが欲しいかな?
と、思いつつこの後天神に行きましたが、
すでに商品は夏物に・・・
そうですね・・・春物はもう終わりましたよね・・・
残り少ない春物を眺めて帰りましたとさ
あ、帰りに美味しいもは忘れずに食べてきました(ぁ
水炊きうます(*´ω`)


おまけ:
うま・・・は寝てました (画像クリックで拡大縮小) 
よだれ垂らしながら寝てやがりました
奥の黒いの(茶色?)はかっくんかっくんしてました
お前ら寝てないでもうちょっと客にサービスしないか(ぁ


※大きい写真が欲しい方用↓(サイズ1280*960)
 1.さくら1枚目 (左上段) 
 2.さくら2枚目 (中央上段)
 3.さくら3枚目 (右上段)
 4.なのはな1枚目 (左中段) 
 5.なのはな&さくら1枚目 (中央上段)
 6.なのはな&さくら2枚目 (右上段)
 7.チューリップ1枚目 (左下段)
 8.チューリップ2枚目 (中央下段)
 9.庭 (右下段)



コメントレス~

だめぽさん
> 菜の花畑SUGEEEE!
> ROUND1でもらえるUFOキャッチャー無料券は使える台が決まってて、どうみても取れそうにない台な罠。

あ、うん。無料券が使える台は無理だね。
とらせる気0、ナッシング
でも、他の台は取れそうなのいくつかあったよ
取れそうなだけで何も落ちてきませんでしたが・・・(´・ω・`)


ふにさん
> 菜の花畑はまぢSUGEEEEEEEE!!
> しかし花粉症が毎年ひどくなる自分はなんかむずかゆくなりそうな??(被害妄想
> 花粉がびっちりついてる杉の木みると確実に気持ち悪くなりまふ
>
> ラウンド1はこっちにもあるけどいったことないやwwまぁ盗り過ぎ自重!!!もはや盗り過ぎだろあの量
> 稲荷3つとはなかなかやりますな(ぇ
>
> あとこっそり復帰?しました
> ついでにEINに入会してみた(ぁ
> 狩りはまだ本格的にやってないけどね

花粉症大変っぽいね
私はかかってないからよく分からないけど(’’
聞いた話だと花粉症になるスギ花粉って特定の種類からしか出ないらしい(?)ね
問題はその種類が大量に植林されてる訳で・・・
1年ぐらい沖縄に住んだら治るらしいよ(ぁ

UFOキャッチャーはしっかり狙えば取れるやつは取れるよ
取らせてくれるお店と取らせてくれないお店とあるからどこでもって訳じゃないけど
そして人形が溜まっていく(´・ω・`)

EINで復帰でつか
今度襲撃せねば・・・
と思ったら先にこっちに来られたwww
まぁ私はまったりやっております(*´ω`)
時間が合ったらどこか狩り誘うよ~(’’

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

