--.--.-- スポンサーサイト 
2009.03.12 Q.たまに運動すると・・・? 
なんとなく運動したくなったのでRound1スポッチャとやら所に行って見ました
テニスやバドミントン、ゴルフ、ゲームなどいろいろ出来るところで
3時間遊びつくしてきました
しばらく運動らしい運動してなかったから
その分を取り替えすつもりで思いっきり遊んできましたが、
アレですね、、、筋肉痛がじりじりと、、、
運動不足にならないように定期的にいこうかと思います・・(´・ω・)


終わったあとでUFOキャッチャー1ゲーム券とかもらったので
そのままゲームコーナーへ
取れそうに見えてもなかなか取れない現実
欲しいのに限って取れにくいんですよね~
でも、今回はちがいました
じっと見つめる二つの瞳xたくさん
その目に騙されてクレーンを伸ばしたところ・・・
まめしば’s(画像クリックで拡大縮小)

取れちゃいました(’’
2,3回つついたら、ごろごろと転がってきてこんなにたくさん(*・ω・)
これから毎日この憎たらしいやつを見ることになりそうです・・
夜うなされそう・・・(´・ω・`)



追記:公開にしたつもりが下書きのままでした(つдT)・・・・3/24


コメントレス~

ふにさん
> やっべーー
> こういうの見るとやりたくなってくるもんだ
> 石投げのカードがあることすら知らなかったよ


ふふふ、時代は先に進んでいるのだよ(’’
毎月何かしら新装備出てるからね~
街中歩いてると知らない頭装備がすぐそこら中に・・・orz
(っ´・ω・)っ 帰っておいで~


水原愛さん
> センセー
> ス「タ」ポだとおもいます

(´・ω・)・・・
(・ω・)!?
|ω・`)ま、まちがえてなんかないよ、、、ちゃんと書いたよ、、、?

某誤ばくリエを笑えなくなってしまったorz

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

