--.--.-- スポンサーサイト 
2009.03.07 さて、スタポcを探しに行くか 
RO
MEプリ頑張ってます(´・ω・)
ようやく83に
GD3Fで狩ってますが効率は1Mちょっとかな?
1.5倍適用なら2Mに届くっぽい
しかしお金が減っていく(´・ω・`)
ホドc出ない限りは常に赤字
もうすこし青ジェム消費しない戦闘したい(’’
そろそろAXあたりで資金稼ぎに行かないとやばいですorz


ニコニコ見ててこんなもの見つけたので
たまには貼り付けてみる

とても楽しそうっ!!
時代は石投げらしい(’’
スタポc探しに行くかな・・・(´・ω・`)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

