--.--.-- スポンサーサイト 
2009.02.28 石の中にいる・・・ 
RO
この間の日曜日は久々にGvに出ました
ラゲさんに連れられてEIN?のお手伝いに
AXで参加しましたが,ご飯やら食べて再度インしたのが7時半ごろとかなり遅くなってしまい
準備等々適当になってしまいました.
ギルドはもらえたもののPTは後半までもらえず,
迷惑掛けて申し訳なかったです(´・ω・`)

SE砦での戦闘が未だによく理解できておらず,
半ば手探り状態での戦闘でしたが,思ったのは・・・
・スタンしないVITなり装備なりが欲しい
・乱戦多いから耐久力,判断力,戦闘スキル等々欲しい

って,感じでした
EDPが倉庫に3個しかないという致命的な準備不足もあり,
Sbrメインでの戦闘に
実際にあったらEDPしまくってもいいのかな?(´・ω・`)
火力等々は申し分ないけど中の人のスキルが足りてないので使うのをためらってしまう・・
まぁ、戦闘中はぴよることぴよること
周りの後衛と一緒にぴよぴよぴよぴよいってました
鎧破壊対策も含めてアンフロV鎧かデッドリーV鎧が欲しいな・・・
お金ないけどorz

で,Gv中のまさかの事故
イシの中にいる・・・(画像クリックで拡大縮小)

通行中にバリケードが出てきてはまってしまいました(´・ω・`)
ハイドしたりしなかったり,他の攻撃スキル使用したり試みましたが,
完全にはまってるようで,ハイド・クロキンぐらいしか出来ませんでした
周りからも攻撃できないみたいで姿を現しても特に何もされませんでした
あ,右下に何かカーソルが当たってるのはキノセイです




コメントレス~

水原愛さん
> うちのハイプリも包丁持参で参戦しますねw

(;´・ω・) ひぃぃ
ちゃんとブログ書くので許してくだしあ(ぁ


ふにぃさん
> バンジー自重www

|ω・`)TOPの画像こっそり入れ替えたの気づかれた
バンジーの結果が余りにひどかったときのやつです・・・
今5枚登録してるけど,思い出したらまたちょくちょく変えていくよ(’’

・・・改めて自分で見てもびっくりするというか笑えるというか、インパクト強いね(´・ω・)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

