--.--.-- スポンサーサイト 
2009.02.03 ROの狭間で効率を叫ぶ!? 
RO
2月になりました
今日は豆まきの日だそうです
たまには豆をまいてみますか
・・・育つかな?(´・ω・)


前回の記事から数日・・
早速モスコ飽きましt(ぁ
最近は資金繰りもかねてスリッパマップで狩りしてます
2PC支援してSbr7で1確、MA10で2確
ハエ100個ぐらい持ってさくさく狩ってます
EXP効率は1.8Mぐらいなのかなぁ
1h狩ったら1%弱溜まる感じ
金銭は、30分ごとにネイチャ砕いてますが
1回で400~500kぐらい、時給換算で800k~1Mぐらいといった感じでしょうか
やっぱり安定して増えますね
しばらくはここに通うのかなぁ


と見せかけて、
同時進行で、タイトルどおり拳聖狭間ソロ行ってたりします(’’
狭間03MAPで基本精霊のみこそこそ食べてます(→狩場情報:RAGTime)
狭間でぬくぬく

アスムもアリス盾もないので他のはほとんど食べれません(´・ω・`)
一応装備はヴァーリセット(オデンは火・闇)+カリツ盾+ライド帽で素手スパート掛けてます
奇跡は・・・起きないから奇跡って(ry
起こしていったら楽なんでしょうけど、起こすのが面倒なのでやってないです
ただ自然発生待つのみ(==

時給の方は2hで座ってたAXが9%ぐらい増えたので5M/hぐらい?
前半の1hは通常でしたが、後半1hは奇跡が発動したので
それを計算しなおすと単純計算で通常3M/h奇跡あり6M/hなのかな?
奇跡後は殲滅力が向上したり、物質もちょこっと食べたりしてたから
もうちょっと違うかもしれませんが
おそらくもっと美味しいのはJOBEXPのほうだと思うのですが、
ちゃんと見てなかったのでどのくらい出てたのか不明(==;
精霊のEXPが51,000/70,000というのを考慮すると10M~11M出てたのかなぁ

気になるアイテムの消費ですが
ハエと魚と少量の餅があれば食べれるっぽいです
まぁ2PC宿狩りだからってのも大きいですがね
精霊型は一定以上ダメージ与えると"詠唱妨害可能な"自己ヒールしか使わなくなるので
2~3発ぐらい食らったら後は攻撃されなくなります(通称:マグロ(ぁ)
そしてライド帽で回復タイムへ(’’
物質型食べるときは+アスムスクロール、STR・DEX10料理を使ってます
料理はともかくアスム無いと白ポがぶ飲みに・・・そしてそれでも死ぬという・・・
残り2種は要求HITがおかしいので放置してます(’’

一発レアがいくつかあるので出ればかなり美味しいです
Dリング一個ぐらい出して帰りたいなぁとか思いつつ
ちゃくちゃくとAXの稼ぎが食われていくのでした( ゚∀゚)

まぁもうしばらくは狩り方の研究かな


おまけ:
↑の拳聖とは別に拳聖もう1キャラ育ててます
まぁ普段課金しない3rd垢にいるもので、かなりぼちぼちといった感じなのですが
ガリオンMAPでぬくぬくして70台にはなりました
もう少し育てたらオデンにいけるようになるかな?
で、狩ってたらこんなものが
ガリオンでぬくぬく

ガリオンcもゲットして消費分は十分に取り戻したかな?
でも、両方とも自分で使えるカードなものだから売却するか考え中
誰かいるなら売りますよ?(ぉ


おまけ2:
狭間ソロで白ポの消費がつらいので(特に物質型食べるとき)
溜まってた白ハブ使って白ポ自己製作(’’
白ポ200個~♪
メンテ前に3回やって200・190・200という結果でした
これで後2hは戦える(ぇ




前回の記事にタイトルが入ってないことに今更ながら気づいた orz
こっそり直しとこ・・・
|ω・`)だれも気づかないよね?

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

