--.--.-- スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

はつひので~?
(クリックで拡大縮小)


というわけで、新年明けてしまいました
早かったですね2008年
思えば色々ありました
今年は私の運気が上がるらしいので良い年になるといいなぁ(´・ω・`)

さて、今年の幕開けも例年と同じとおり
・紅白(裏見てた時間のほうが長いけど)を途中で切って、
 実家近くの神社へ初詣に
・そのあとケーブルテレビでやってたガンダム見ながら時間つぶして、
 6時ごろから初日の出見にお出かけ
・その後新年の挨拶・朝食のあと初商いに(’’


と、なかなか素敵なスケジュールでした

まぁ、初商いは特に狙ってたものもなく、
家族みんな同じようだったのでぼちぼちとお出かけ~でした

広告チェックした時に
5台限定のPCのモニターがちょっとだけ気になったですが
着いたころにはもう10時半ごろとかなり遅かったので
残念ながらダメでした
・・・おもにお店が

ちょ、余裕で残ってるのですがwwww!!!
客少な杉www

というわけで、無事買えてしまいました
今実家なので帰るまで使えませんが
これからちょびっと大きくなった画面で楽しめそうです

・・・PCの中身変わらないけどorz

実家といえばこの方
私の彼氏(*ノノ)
ぷるぷる震えてました

初日の出の時に連れて行ったのですが
寒いのが苦手な犬種なので(熱いのもダメだけど)
洋服3枚着せても、私の服の中にもぐって毛布に包まってぷるぷる震えてました
無理やり連れて来られて良い迷惑だったことでしょう(’’

帰ってからは暖かい部屋でおいしそうにエサ食べてました(*´ω`)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

