--.--.-- スポンサーサイト 
2008.11.16 ようやく終了(´ω`) 
今日は簿記検定受けてきました
ここしばらく必死に勉強して・・・・
ぇ、ROでよく見かけた?
まさかまさか'`,、('∀`)'`,、
とりあえずひと段落
しばらくは勉強忘れてレベル上げしたいなぁ(*´ω`)


コメントレス~

らげさん
>みれてるよ

愛さん
>こっちも復旧したよ

お二方とも報告どもです
tok2の問題発生時期とかぶってるので
それが原因ってことでいいのかな?
ドメインってけっこう重要なんですね(´・ω・)


だめpさん
>同じくタオル当たる→取消のコンボ食らいました。いらんけど。
>ちなみにたしかタオルはB賞かなんかで、A賞の教範で同じことやられたらややギレしてたかも。


確かにA賞の教範でやられてたらややキレしたかも(*´・ω)(ω・`*)ネー
賞品のランクが低くてよかった(?)です

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

