--.--.-- スポンサーサイト 
2008.11.07 不具合いろいろ? 
先日未明からこのブログが見れなくなってたようで
私の環境では状況が再現されず、報告聞いたのも外出先でだったので
なかなか対応できませんでしたが
昨夜帰って調べてみるとこんな記事が↓
TOK2.COMが表示されない件につきまして:http://tok2service.com/
ブログコンテンツの一部にここを利用しているものがあるので、
もしかするとそれが原因かも?
てか、ドメイン扱ってる会社が取得失敗って・・・
表示に関してまだ直ってないようだったら教えてくださいな
(´・ω・) って、それじゃここ見れてないか・・・

もういっちょ
少し前の話ですが、
ガンホーさんからお知らせあるよとのメールもらったので『投稿確認』のページを見てみることに
すると・・・
ひどす(´・ω・)

(;´д`)・・・
別に欲しくは無かったのですが
それでもバンザイ無しよって言われると(#´・ω・`)む~




1.5倍期間も終わり教授がようやくLv.80に
棚に通い詰めでした(’’
そして先日入手したアカデミーバッチとおさらばに
MSP1400台→1200台への減少は痛い・・・

そういえばハロウィンイベントもやってるようで
一応気になって調べてみると
どうやら今回実装のカボチャパイってアイテムが回復量優秀らしいですよ(’’
イベント期間中はHP/SPともに7%回復だとか(終了後は5%/5%?)
自分で作れば1個当たり1kちょい
レモンやもち、イチゴあたりと比べても値段効率がとってもお得
気になる重量はなんと1!!
緊急用のSP材として所持重量の少ないプリやリンカー、弓手系ほかあらゆる職で使えそう
Gv用の回復剤としても良さそうですね
ひとまずリンカー用に1.3k個ほど(1.3Mz分)作っておきましたが
もう少し追加で作っておこうかなぁ(*´・ω・`)


コメントレス~

愛さん

>おまけ、思いっきりふざけてみる
「ひっく、次はあの店で飲むよ~」

(´・ω・)「部長、帰ってから寝ないと風邪引きますよ」

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

