--.--.-- スポンサーサイト 
2008.10.28 たまにはGvのレポでも? 
RO
ひさびさにGv出てまいりました
今回はERからの参加者が結構多かったので
それに便乗する形で参加
直前に買い物行ったり、パソコン入れ替えとかしてたりしたら
時間ぎりぎりになって晩御飯がおあずけになりました(´・ω・)


今回はAX(+リンカー)での参加
PT聞きに行ったら中衛とのことで中衛行きました
「PT枠がいっぱいです」・・・(´・ω・`)しょぼーん
IRCで聞いてもらって前衛に
さてそれでは突撃っ・・・・ってギルドもらってないし(´・ω・`;)
ってな感じで開始はかなりどたばた

砦前でギルドもらって、装備とか準備して(ぉぃ)、再突撃
どうやら守りのようでした
で、3MAPの封鎖に苦戦
魂SBで応戦するも微妙に倒しきれず逆に反撃されて戻り・・
何度かやってるうちにEMCで回収してもらえました

防衛配置についてからはLKの多重突撃に苦戦
突破されまくりでどうしようもなかったです
EDPSBで排除しようかと思いましたが
こう何度も突破されるとEDPの代金が素敵なことになると思い自重(´・ω・)
V肩もちょと怖かったです (でもつけてなかった?
しばらくするととあることに気づく
・・・あまりたいしたこと無いんじゃね?(´・ω・)
というわけで放置w
完全に放置というわけではなく
前衛というPTポジションを思い出し再確認し
ロキ内でのヒットストップに切り替え
突っ込んできた敵を殴ってました
抜けたor抜けそうなLKに対してはヒドラ裏切りではなく野獣の爪で殴って、
耐久力を下げさせる方向性に転換
致命傷が決まったあとは若干逃げ惑う動きになったような気がします
嫌がらせ万歳ヽ(´・ω・`)ノ
やっぱりGvするなら+9が早く欲しいなと・・・
そんなこんなでしばらく防衛
たまにピンチになるけど何とか耐えてた気がします

あとはスターが攻めてきたり、派遣にいったりと忙しかったですが
有意義なGvだったかと
結果論的にEDPをもうちょっと使ってもよかったかな~とかもちょと思ったり
という感じでした

もう少し時間とかいろいろ余裕が出来たらまた参加したいです(*´ω`)




取りに行くの遅くなりましたが
あかでみーばっじ

ようやく取ってきました
低レベル帯では神装備となるアカデミーバッジです
教授用に取得
すべてのキャラが80↑なのでなかなか取りに行く機会が無くて
新アコ作ってようやくでした
しかし教授ももうすぐ装備できなくなりそうな予感(´・ω・`)
残りわずかな期間しっかりと使い込みたいです(ぉ

教授も順調ではないですがぼちぼち育ってます
Gv前にふにさんとガリオンぬくもりてぃやってきましたが
40%↑ぐらいあがったのかな?
まだ慣れていないのもあって効率は通常より低めですが
それでもなかなか美味しいです
アコ消して罠用ハンター作り直すか考え中
それ作るよりも普通に狩った方が早い気もしますがね

で、教授用の装備もうすこし欲しいのですが
いかんせんお金がありません
騎士団でエル稼ぎするか、聖域でカード狙いに行くか、農具火山で地道に稼ぐか
しばらくはAXで資金稼ぎになるのかなあぁ
早く教授で稼げるようになりたい(´・ω・`)

で、先ほど1.5hほど聖域行ってきました
久々に行ったら人減ってますね
いないってわけでもないですが
カード実装直後に比べたらかなり少なくなったかと
MAPに3~4にんぐらいでした
まぁたいしたレアも出ず
メスとベレーが一個出たぐらいでした
出ちゃった

カードとか出ないかなぁ~(´・ω・)


おまけ:
どこからでもかかって来い・・・・むにゃむにゃ
タイトル『                』
問い:この画像にタイトルをいれなさい(’’


コメントレス~

ネ  申

>俺がいないとダメなんだな(゜▽゜)


ぴ なのか
漢字読めないだけじゃなく、
簡単な漢字もろくに書けないのか(´・ω・)
かわいそうに


ふにさん

>ぬくもりてぃ~
>なんかやってみたら俺TUEEEで結構面白かった・・・いやすごく。かな
>準備が面倒っちゃ面倒だけどいいねぇ

>平日もボチボチ繋げる予定?なのでまた温もりにいきましょうw
>>ぴ
>必要な時にいないから使えない奴の烙印を押されるのだよ・・・

>眠れなくてこんな時間にコメしてる自分涙目

特化じゃないからどうなるか気になってたけど
普通に狩り出来たようでよかった
一度ぬくもりてぃにはまると癖になりますぜぃ(´ω`)
またぼちぼち行きまっしょい

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

