--.--.-- スポンサーサイト 
2008.10.18 忙しいのかそうでもないのか? 
RO
最近ちょと忙しいです
そしてもうしばらく続きそうです
忙しさを増して・・・

というわけで、教授のレベルがぼちぼちしか上がっておりません
今日はうまいこと棚↑臨時いけたのでbase2/job4上がって
baseは75になりました(JOBは忘れt
狩りに出れればすぐ上がるのにぃ・・・(´・ω・)
土日に繋げないのも結構痛いかも・・・
平日もすぐには棚臨時にあやかれないのでBase80超えはまだまだのようです

んでもって、なんかふにさんぽい人がいたので
趣向を変えてみんなでヌクモリティ狩りに行ってみました
場所はガリオンマップ
主に私の教授のレベル上げ目的でしたが
で、結果は・・・・
こっち見るな☆ω☆

たこ殴りに・・・・

というのは最後だけで
結構美味しかったような気もします
なんか数いなくてまったり狩り
普通の蹴り拳聖での温もり狩りでしたがちゃんと狩りになったようです

次はオデンですね(’’


コメントレス~

ふにさん

>マクロスよかったわぁ
>ゆきなさんの記事のでかるちゃーって意味見てなかったから全然わからなかったアルよ
>ってか最後にロケットの写真の奴とか前作とかなんだろうなぁ・・・と思いつつ観てました。
>シリーズ通して観たいけどなかなかね・・・

>今はルルーシュ見始めてるからネタバレはダメなんだぜっ!!
>ってかオレンジのギアスキャンセルとかありなのかよおおおおって感じの進捗でふ

やっくでかるちゃ~☆
放送は終わったけど未だにマクロス関連の曲を移動中に聴いてます(’’
前作見たいね~
時間無いね~
(´・ω・)

ルルーシュはいろんな意味でおもしろい作品でした
(~´・ω・)~ o0O <ネタばれ光線~出したい・・・
またあのような作品期待(’’


愛さん

>ギアスはともかく00の2ndシーズンのっけからえらいフラグの山でしたw
>荒れそうだねアレは

00の2ndシーズン見たよ~
フラグ立ちまくりだね
1期をぼちぼちしか見てなかったけど
2期はまじめに見ようと考え中
あ、ガンダムがベースの新しいロボットアニメとして見ます(’’

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

