--.--.-- スポンサーサイト 
特にネタは無いのですがなんとなく更新
ルルーシュの最後は大方予想通り(’’
ぼかしてる部分もあるようですけどね
マクロスFも最後はよかったです
過去作のオマージュがいくつか出ててちょっと感動
ω・`)かじりぐらいしか知らないのですがね・・・過去作
突撃ラブハートわらたwww
新作アニメもぼちぼち始まっていくつか期待しているのも
見て見ないことには分からないですがね

ネットの接続は今週の頭に解消しました
駐車場に電気工事の車が止まってたので、
もしやと思ったらそのとおりでした(’’
いろいろ騒いでご迷惑(?)掛けましたww

が、今度はROに繋ぐ時間が減少傾向に・・・Zzz
ご飯食べたり、寝てたりであまり接続してません
・・・冗談でs
単純に忙しいです(´・ω・`)
最近は(も?)ちまちまAXで聖域行ってます
今のところアイシラcが一枚出ただけで
他にはメスやベレーといった不良在庫がいくつか・・・
とっとこ教授のレベル上げたいところなんですがね
しばらくは無理そうでs

その傍ら
ぽちぽち東方地霊殿やってます(’’
AXソロだけじゃ飽きるので(´・ω・)
今回は難易度が非常に高くて
イージーモー(AAry
でもひぃひぃ言ってます
ノーマルは初見で2面死亡でしt
個人的には『今までのノーマル』=『地霊殿イージー』ぐらいなイメージが
ようやく霊紫、パチュマリコンビでイージーノーコンティニュークリア・・・orz
次は霊文コンビでクリア目指そうかとしております
早めのパターン化と集中力を維持することが課題かな・・・
ってな感じでぼちぼち


コメントレス~

愛さん

>実はうちの子だとゾンスロはAXに関しては割と無用だったりw
>ひよこ乗せて裏切りで人+シーカーでホドレムは聖カタ
>HPは減った端から太陽マリシャスで吸う
>かなり余裕で狩りできるね

太マリ持ってないのよね~
シーカーは避けきらないのでしっかり土カタ(0)に持ち替え速攻撃破(’’
JTやディスペル来ると涙目(´;ω;`)
残りは同じかな
それで回復なしで狩れてるよ

でも聖域3行ったときは太マリ欲しいと思った
脱衣ががが

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

