--.--.-- スポンサーサイト 
2008.09.24 接続時間≠ゲーム時間 
RO
いきなりですが、教授が育ちません(つД;)

今日クエストなどこなしてようやくbase71に・・・
狩よりもクエストであげることの方が多い日々
このレベル帯の臨時が少ないようで、
棚↑に未だに行けてません(´・ω・)
土曜の夜には4時間落ちとか言う素敵な記録も達成しましt・・
(その後ふにさんと懐かしい人を交えて騎士団で遊びましたが、
そちらは大変楽しかったです(*´ω`)b)

と、それだけならまだいいのですが、
最近ちょっとしたトラブルが・・・
まずはこれを見てください↓

ついでにデスクトップも晒してみる(’’

あ、デスクトップがどうのこうのという話じゃないですよ(’’
IRCのログなのですが、
頻繁に接続が切れてるのが分かるかと・・・
1日中とって見たら大体1時間に2回ほど切断されてるようで、
PT狩りなんていけるような状況じゃないのです(´・ω・)
9月に入って何度かネットが切断されるというようなことがあったのですが、
どうやらこれはそれを改善した結果の様子・・・
住んでるマンションの設備がおかしいようなので問い合わせているのですがね~
タイミングが合わないらしくなかなか繋がらない(つдT)
これは早急に対処したいところ(´・ω・)


で、PT狩りだと迷惑掛けるので仕方なくソロ狩りに
最近はラヘル聖域Dで狩してます
魔王モロクパッチで有力なカードが実装されましたからね
それ狙いで行ってみようかと

ついでに、新装備も追加してみました
今回試した装備はこちら↓
・暴力のブーツ(ゾンビスローターc刺し)
  ゾンビスローターc刺しブーツ
 効果:近接物理攻撃でモンスターを倒した時、HP50回復
     人間形モンスターに1%の追加物理、魔法ダメージ


・インサニティリング(ラギットゾンビc刺し)
  ラギットゾンビc刺しリング
 効果:人間形モンスターにCri+5
     人間形モンスターに1%の追加物理、魔法ダメージ
     低確率で自分が出血状態になる


*セット効果:近接物理攻撃で人間形モンスターを倒した時、SP2回復

使用感:
 ゾンビスローターのほうはペナルティのない空デリといった感じ
 回復量は少ないものの鎧が自由(属性鎧など)になるというメリットが

 ラギットゾンビは属性限定なもののアクセカードとしては最高のCri補正が得られます
 ・・・ぐらい?おとなしくコボルトcやクリリン装備した方がいいかもしれない(´・ω・)
 死のブローチに刺せば最高補正のCri+10がもらえます(ぉ
 ちなみに出血確率はバリアスジュルと同じ(呪いでLUK0じゃないと発動しない)らしい

 人種族に物理・魔法+1%(2つで2%)は誤差(’’
 セット効果のSP回復は・・・未実装でした(°▽°)


とまぁこのような感じでした 
愛さんが欲しいと言ってましたが先に買っちゃいました(・ω・)

装備含めてこのような感じで狩り(’’
アイシラcまだ~?

空デリcと組み合わせて1匹倒すごとに150回復(’’
緊急時以外回復いらずになりました
エギラブーツじゃなくなったのでSP減るのが早いですが・・

ちなみに右のアイコンはネカフェ特典のALL+3です
アクセ変えた分だけStr低いもので(´・ω・)
ないときはStr+3料理食べてます

この装備だと素LUK1の私でもクリティカルが出る出る
人型相手だと5+4+5(死のブローチ+コボc+ラギットc)=14%
カタール装備なのでx2倍、LUK補正含めて約30%で発動する計算に(’’
DA>クリの発動順なので実際は少ないですが、
DAが発動しないときの最低ダメが上がる上がる
中途半端に固い敵(ここだとヴァンベルク、ホドレムリン等)とかだとかなり有効です

まぁ、まだカードが出ないのですがね(´・ω・)
ネットが正常になるまでしばらくここに篭りまs


おまけ:
てへっ☆
またまた出ちゃいました



おまけ2:
溜まり場で暇してるときのこと
ぴ氏の発言
見るだけならただです!!って、ぉぃ

かなりいじめに近いネカフェですね(´・ω・)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

