--.--.-- スポンサーサイト 
2006.04.25 ネカフェの事情? 

授業に空き時間が出来たのでその間にネカフェ行ってきました。ROの課金も切れていましたしw
で、ネカフェ入って、1dayチケット数枚買って、本読んでました(ぉ
なんとなくそんな気分だったもので(´ω`)

読んでいたのは「彼氏彼女の事情」。久々に読んで楽しかったです。
個人的にはアニメの印象が強いのですが、原作読みながら"ペロペロ"の動きを頭の中で動かしたりして和んでました(´ω`*)


時間が無かったので途中までしか読んでませんが、また今度行って読んでこよう(^^


ROは今晩あたり入るかなぁ。入らないかなぁ(どっちだ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

