--.--.-- スポンサーサイト 
2008.09.14 やっとこさ・・・ 
RO
もろくが崩壊しました(´・ω・`)
ボスの強さが半端ないのですが・・・
本体だけならまだしも、とりまきも強化されて手がつけられない状態に・・
人が多いうちにクリアーしておきたいものです

で、それはそれでおいておいて
今回のアップデート前に転生したセージですが、
長らく廃マジのままぼけっとしてました
いあ、サボってたわけではないですよ(’’
JOB45,6あたりから必要経験値が多くなって
48→49、49→50になるのにそれぞれ1.2M、1.27M必要なのですよ
どんだけ~(ぉ
散々いろんなキャラ試して効率とか計ってたのですが
結局飽きてクエストに走りました(・ω・)

今回やったクエストは
・飛行船追加クエスト 400k
・聖域クエスト 600k
・トール火山の秘密クエスト 700k
・運命のカラスクエスト 900k

(いずれもJOBEXP)
です

飛行船追加は私がよくいろんな人に勧めているクエスト(’’
簡単なのですぐできます

聖域クエストはラヘルのょぅじょ教皇様に会うクエスト
ダンジョンに入れるようになるクエストでもありますね

トール火山の秘密はいわずと知れた高難度のクエスト(主に突破が・・・)
名無し島入場クエストの前提です

で、最後の運命のカラスクエストですが、
これは今回のアップデートで一緒に実装したクエストです
base/jobともに900k+紫箱がもらえるクエストで
一部アクティブがいるマップ(カビマップ)を通過する以外は
ジュノー⇔モロクの往復なので比較的安全です

以上4つのクエストを、
トール火山以外は教範+ネカフェ特典で2倍にして、
クリヤーしてきました。
総計JOBEXP4.6M(’’  ((400+600+900)x2+700)

そして・・・
こ、これさえ・・


おわり~っ!!

長かったです・・・
ほんとにどうしようか困ってましたが、
今回実装したクエストのお陰でかなり助かりました(*´ω`)

まぁこのまま感傷に浸っててもレベルは上がらないので、
さくっと
転職~~♪


このあと鳥で引っ張ってとりあえず変換は出きるようにしておきました
で、早速PTにまぎれて狩りに~といきたかったのですが、
残念ながら実家に用事が出来まして週末帰っております(’’
明日の夜戻るつもりですがログインするか不明

早く狩り行きたい・・・(´・ω・)


おまけ:
魔王モロク実装直後にみんなで材料取りに行きましたが、
ノーグが混んでいてあまりにアイテム拾えなかったことに、非常に納得がいきませんでした
なので、夜中にソロで拾いに行って見ることに
すると・・・↓
30分で

30分(ハイスピ1本分)だけ狩ってきて、
スティル混みこの結果です
実数は55個ぐらいかな?2人分にあわせたのでちょっと延長して60個(’’
まぁ、普段ならこのくらい回収できるという参考程度に

報酬をどれもらうか非常に悩むので、
面倒だから全キャラしてしまおうかと(ぉ
制限がレベル80らしいので教授以外の9キャラやろうかなぁ(’’
材料大変だけど・・・
死のリングオブカウンターx2とかすごい楽しみ(Cri9x2、カタール装備時さらにx2?)
取得できるタイミングにログイン出来るか不明なんですけどね(´・ω・`)


コメントレス~

ふにぃさん

>結構ウィズのソロ狩りは好きだったなー
>激ラグで不条理な死を繰り返した日々を思い出します。
>前衛系ばっかな私と思われがちですが実はホントの1stキャラはウィズだったりするんですよね
>Irisですが。ミミズをFBで狩りまくっていた時代が懐かしすぎる
>そしてレア運向上と思いLUK上げてた自分に乾杯

1stWizだったのかぁ
FBでミミズとか懐かしすぐる
ワープ打ちとかあったよねw

最近はラグも少なくマジ系育てるのにストレスは感じなくなったね
新装備のリリースオブウィッシュって杖使えばヒルクリほぼ不要な感じで狩り出来ました(’’
問題はWizが高レベル狩場に必要でなくなりつつあるのが・・・

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

