--.--.-- スポンサーサイト 
2008.09.09 ただいま工事中 
RO
メンテ中で暇なのでカキコ(ぉ

今日のパッチでモロク崩壊ですね。
今ごろ討伐軍と魔王モロクの戦いも終盤に入ってる頃でしょうか。

さて、今回のパッチで新しい装備等もいろいろ実装されるようですが、
めぼしいものはあったでしょうか。

私が欲しいものは以下↓

・ホドレムリンc (盾) 
  敵からのダメージ15%減少
  ダメージを受けた時、一定確率で10秒間完全回避+30


-汎用型盾に。特化盾がない狩場やしにくい狩場、囲まれることの多い狩場等で使えるかなと。
 まぁ使うのは主にリンカーになりそうですが。
 名無し、旧火山2での活用を考えてます(*´ω`)



・ローウィンc (肩)
  Flee+5 完全回避+3
  水属性モンスターに10%の追加物理ダメージ
  魚貝形モンスターにCri+15


-水属性特化。AXのアノリアンSB1確狩り用。
 これでライド帽装備したまま付与魂のみで1確可能に(’’
 宿に戻る手間省けてお得♪



・s付き属性カタ各種

-2属性以上の狩場に。(ex.桃木、亀地上、モスコetc.)
 アサ系の属性武器持ち替えは面倒なもので・・・
 風カタは余裕があればマミー3枚刺し作って『凍った敵にSbr』用にしてもいいかなと妄想



・コンチネンタルガードの印章 (アクセ)
  s1 重量5 取引不可 最大HP+50 Aspd+3%


-モロク討伐の報酬。
 AXのAspd底上げに・・・?
 でも、今後のパッチでAspd上がる装備が出るようなので微妙かも?



とまぁ、こんな感じ。
あとは余り興味なし(’’
セット短剣も使いどころが・・・

聖域Dに出るMOBのカードが美味しくなるらしいので、
メンテあけたら狩りに行きたいな~(人多いだろうけど・・・)

目指せ一攫千金(ぉ


廃マジですが、現在66/48
クエスト2つこなしてこのJOBレベル・・
残り必要経験値2Mほど
先は長い・・・・

魔王モロク実装までに転職させようと思ってたのに(つдT)

Wizでひたすらアラーム狩る作業に戻りまs

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

