--.--.-- スポンサーサイト 
2008.09.03 てんせ~ 
RO
なぜか長くなったので2分割(’’
前の記事はこちら

青くなりました

青くなりました(´・ω・`)
この後メタリン、ウルフ等を狩ってさくっと転職・レベル上げ行って
40/30ぐらい?から別キャラで引っ張ってます
が!!!
現在61/42
JOB50目指してるのですが
ここからが遠い・・・
3rd垢にいろいろいるので試行錯誤繰り返してるのですが

試行1:バードの場合
うわさに聞くトール火山2でノッカー狩りしに行ってみました
が、ノッカー自体も強いのと特化弓とかなかったので(適当に買った+5炎の弓使用)
何度も死に戻り
そもそも狩場に戻るのが大変
よって断念

試行2:ハンターの場合
では罠狩りならどうだろうと
拳聖の奇跡用に作ったハンターで行ってみました(ステは量産)
装備同じでも罠があるだけで安定
しかしやはりイレギュラーに殺されたりで狩が大変なことは変わりなく
お座り場所もワニが沸いたので
結果断念

試行3:再度、鳥の場合
諦めて鳥でジオ園に(’’
沸き方が変わったもののそこそこには狩れて効率高かったです
が、飽きてきたのでWizと公平圏まで上げたらバトンタッチ

試行4:Wizの場合a
以前作ってたWizで狩り
とはいえレベルも高くないのでソロでいける場所は限られていて・・
仕方ないので窓手へ
廃マジ座らせて、さあ狩ろう!とした矢先
お座りポイントに窓手沸きorz
何度か試したものの
どうやら時間固定沸きの模様
他にも座らせる場所がなさそうなので断念

試行5:Wizの場合b
次は時計に
まずは2Fで狩り
安定(´ω`)
セージでよく通っていたのを思い出します
相変わらず中レベルでは安定ですな
しかし効率が気になるので
思い切って3Fへ
SGの使い方とかよく知らないので
それを覚える意味でもいってきました
DEX低いのでSG5でちまちま
効率いいのか悪いのかよく分かりません
死んでも復帰が楽なのがメリットですが
エルオリが美味しいです(*´ω`)

試行6:拳聖の場合
装備もあるし新規で作ったら教範もらえるので
思い切って新しく作ってみました
終盤時間かかったものの何とか転職
早速ガリオン狩りへ
はじめてきましたが
おそらく全盛期より効率下がってるのでしょうね
これも効率いいのか悪いのか分からず
まだ祝福取れてないのもありますが・・
ハンターが同じ垢なので奇跡使えず月登録だけでやってます
お座りポイントとかも分からずこれから模索(’’
使えるか不明


といった感じであれこれ試してますが
どれやっても疲れる(´・ω・)=3
レベル60超えたのでクエストで稼ぎながら
ぼちぼち育てます

モロク実装とどっちが早いかしら(’’

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

