--.--.-- スポンサーサイト 
2008.09.03 日記<経験値(ぉぃ 
RO
9月になりました
1.5倍もとっくに終わり、来週には魔王実装ですが、
いろいろ手を伸ばして収拾ついてません
・・・と、ブログを書かなかった言い訳にしておこう(((´・ω・)

というわけで、めんどくさいのでここしばらくのをまとめて↓


1.5倍期間中、誰も相手してくれないので一人で騎士団行ってきました
右手:+7超強い海東剣、左手:錐にアスペでSbr狩りでした
微妙にレイドが1確じゃないのが・・(;;
ランカーなら1確になるんだったかなぁ
そのうちランカーに・・・主に自分が(ぇ

それはそれで置いておいて
各Mobの確殺数:
レイド:1(+1殴り)、レイドアチャ:1確、カリツ:3確、ライド:(当たれば)3確、
アリス:2確、深淵:(当たれば)3確
といった感じでまったり狩ってました
やはりエルオリが安定的にでて金銭的にうはうはでした
換金してないけど(´・ω・)

で、覚醒切れてそろそろ帰ろうかと思ってた矢先のこと
思えば予感でもあったのでしょうか・・・
ついにカードが!!


なにかデタ━━━ヽ(´・ω・`)ノ━━━!!!!
いや、全く期待してなかったです
『レイドcかカリツcあたり出れば美味しいなぁ
と思ってもレイドアチャcだろうな』
ぐらいにしか思ってなかったらいきなり大きいのが(’’
先生美味しいです(´ω`)
そして、きっともう出ないだろうから騎士団行きません(ぉ

これでしばらくの資金は確保でき・・・・るといいなぁ
出して2週間経とうとしてるけど
売れる気配がありませんorz


はい次っ
同じく1.5倍期間中のこと
遊行臨時が出てたのでAXで参加してきました
どこ行くんだろうな~と思ってたら
いきなりトールですか・・・
鳥も教授もいないのですが・・・

とまぁここは遊行臨時
デスペナ覚悟で行きました
結果・・・デスペナ祭りでしたorz
それでも私は死んだ回数少ない方でしたけどね
カーサ来る→Fbl食らう→後衛(プリさんなど)1撃死(´・ω・)
いやいやいや
AXじゃ前衛出来ないのでSbrばっかり
と思ってましたが、ぽんぽんPT崩壊するので
結構前衛させられましたorz

カーサ1匹で必死なのに
遠距離から弓ガディが・・・
しかもMHの中に潜んでいたりとか
|ω・`)近づければこっちのものなのに・・・
とか思いつつ少しずつ回りのカーサ排除
しかし弓ガディに近づけたときはPT半壊状態でした(´・ω・`)
俺TUEEEEEしたかったのでしょうがないのでブラロアEDPSBして即刻排除(’’
魂なかったけどなかなかの威力でした(´ω`)ほくほく

その後剣ガディ来てPT壊滅
どっかに捨てて何とか立て直したものの
狩りにならないということで次の狩場探すことに

1.5倍ということでボス狩りかアビス行きたいという意見が出てましたが
(´・ω・)ならどっちも満たせばいいんじゃな~い?
ということで、データル狩りwww
竜王退治・・・?

えぇ、ごらんの有様です・・・
ハイドラ1匹でここまで・・・・
せめてブラギがあれば違ったのですが
ちまちまとSbr打つしか出来ませんでした
WSさん頑張ってた(*´ω`)
結果としてデータルに狩られ(ぉ)、ほどほどに堪能したところで帰ってきました
石盾が一個出たのでなかなか収益はありました(´ω`)よかったよかった


つぎっ
前回の予告どおり蟻穴行ってきました
装備とかはごらんのとおり
CR1確にならないので装備をカートに・・・荷物軽くしすぎた・・・
まぁ空き瓶だけならあれなのでミストケースcとブレイザーc(食べ物系ドロップ)をつけて狩ってました
グリード+鉱石発見のあるBSはこういうの向いてますね
またしてもまたーり狩ってこんな感じ
期待のドロップ

1.5倍もあって収集品が大変なことに
しばらく空き瓶に困ることはなさそうです(*´ω`)


すこしROから離れた話題
パチスロやってきました
わざわざサイタマまで出張して(’’
というのもゲーム内の話(ぉ
寝てる間とか出かけてる間にROパチスロ起動して放置してました
以前ふにさんが言っていた「6に座ればおk」との言葉を私なりに解釈して(ぇ
あたりの出そうな台に座って打ってました

結果↓
こんなのや
41連荘~♪

こんなので
51連荘~♪

うっはうはでした(*´ω`)
この後無事Str+10料理に交換
月末あたりにチケット届くそうです
(´・ω・)ちょっと長いな・・・
まぁちょくちょく交換していきたいです


最後っ
Gvのお話
時折ふにさんに連れられてGv出席してます
最近は主にAXで出撃
サブでリンカー入れてたり
EDPの使い方も少しずつ覚えたりで
なるべくお財布にやさしい有効な戦いを(’’
普通の魂Sbだけで後衛職は落とせるのでそれだけでも十分かなとか思いつつ
先日はEDPグリム試してみました
グリムのレベルが低いため射程も威力も気になりますが
それでも結構有効だった模様(’’
こちらも腕を磨きたいところ
ホントはレポ書きたいところだけど
書くのがめんd(ry


とまぁこんな感じの日々
他にも何かあったような気がしたけど忘れたwww
現在教授育成中
まだ廃マジだけど(´・ω・)
JOB50遠す
詳細についてはまた別の機会に


コメントレス~

水原愛さん

>うちのBSだとソロでの滞在でモスコは厳しそう
>ただ、AXならかなり篭れそうだよw
>アユタヤもアイテム単価高いからお勧めだね
>あと、セージ発行おめでとうデス
>ただ支援orプチ強いマジかだから選択は厳しそうよねw

ありがと~♪
今頑張って育成中です
D-VのSPタンク型予定で育ててます
これでリンカーが無敵に(ぉ
BSは回復剤を魚にすれば結構こもれたよ
お肉じゃダメでした(´・ω・`)
AXはスロットエンチャSEが来たらさらに篭りやすくなるね
物が出来上がるかが問題だけど・・


ふにぃさん

>ひ・・・光ってるーーー!?!?

>や・・やるな
>もう光ることはないなと思ってただけにびっくりですた
>教授は楽しそうだしやってみたいねー
>でも結構難しそうだ

こ~っそり育ててました(’’
気づいた人は多分いないかな・・・?
オデン臨時でダメポ㌧と遭遇したぐらいかな
感のいい人は拳聖動かしてるだけで気づいたかもしれないけど

で、転職までが地獄です。。。
もう少し簡単にできるかなぁ~って思ってたけど
はやく教授ライフを満喫したいでs


ゆにちゃん

>(・ω・)ノおひちゃ~
>仕事忙しいわ、休日はたいてい体調崩してるわ
>おまけにPCまで壊れるわで踏んだりけったりな毎日ですよ(涙)

>遅ればせながら発光おめ~
>モロクは消えるマップがあったり、結構大きなパッチみたいですね。
>(TωT)あそびたいよう・・・・

(・ω・)ノおひちゃ~
いろいろ大変そうですねぃ
無理して体壊さないようにね(’’

しかしVISTAは罠だっ!!
私もPC買い換えたいけど
そのときはXPにするよ(*´ω`)

モロクパッチは今までの集大成というか
ストーリー上のひと段落になるのかなぁ~
モロクの町が消えてしまうから
時間が取れたら最後の観光をお勧めします(’’

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

