--.--.-- スポンサーサイト 
2008.07.20 買い物もひと段落 
RO
少し前に手に入った臨時収入のお金をようやく使い切りました(ぉ
最後に買ったものはこちら↓
ライド帽~♪

前々から欲しくて狙ってたのですがなかなか予算とタイミングが・・・
で、使ってみての使用感は
これでMA使い放題だZE!!ひゃっほい!!
・・・と言うことも出来ず、結果
(´・ω・)びみょう・・・
と言うことに(ぁ
回復量の期待値は10kダメにつきHP40、SP4回復
通常狩りだとこれひとつで回復と言うわけにはいきそうにありません
AXだとSbr、MAに効果乗らず・・・
やはり前評判どおり拳聖で使うぐらいしかなさそう?
魂SB狩り試してないので今度やってみようと考え中
特化カタール無いけど・・・Zzz

この間のギルメンと狩りでの一枚
箱出た~♪

余り来ない狩場ってのもあるけど
ようやく出たって感じでちょとうれしかった
ピスちが持って行ったけど
次はカードだ(ぁ


コメントレス~

ふにぃさん

>今思ったんだけど無詠唱カイトで反射しまくりやヴぁすぎじゃね?
>まぁリンカでDEX150いくのかどうかは知らないのだがwww 


リンカーのJOB補正が12、矢リンゴ(+3)+杖(+4)+ニングロ(+4)x2で+15
DEX99+12+15=126だからブレス+ゴスで無詠唱達成
ゴスじゃなくてDEX+10料理でも146まではいくっぽい

ちなみに動画上げようと思ったけど
画像荒すぎてやめた(ぁ
うちのリンカーは中DEXなので無詠唱は無理です、あしからず(´・ω・)


水原愛さん

>Gvすら最近出てないなぁ
>とりあえずお金ためとか優先でw
>まあブログのネタ探しが結構優先高いんですがw


私も暇なときにしか出てないス(´・ω・)
AXでばったばったとなぎ倒せればいいけど、
お金もないし、PCスペックも最近怪しいから自重中Zzz
ラグにも耐えうるリンカーの耐久力で楽しんでます(ぉ

ブログのネタはまだいくつかあるんだけどね~
書くより狩り行った方が・・・(駄
|ω・`)今回は書いたから刺さないでね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

