--.--.-- スポンサーサイト 
2008.07.09 ひさびさGv 
RO
ひさびさにGvに出てきました
今回はめずらしくMyギルドで参加
4人で回ってました
ただ単にどこかにまぎれるのが面倒だっただけでs

私はリンカーで参加しましたが、
リンカー楽しいですね
移動スキルが多いからエンペまですぐつけますし、
回避スキルで死ににくいし
しばらく暴れてました(*´ω`)

するするり~(’’

ちゃんとスキル掛けて抜ければあっさりこんな感じ
サーバーの重さとかにもよるけど・・・
ちなみにこの後4~5人ぐらいに囲まれて阿修羅で没しました(´・ω・`)
タイリギスパート掛けてればあるいは・・・?(ぇ

まぁたいていは
(´・ω・)ぽかーん
こんなかんじで放置されるのですがね・・・

カアヒあるので殴られて死ぬってことはほとんどありませんでした
2HQで殴ってくる騎士とかHITストップ邪魔だな、ぐらいにしか(´・ω・`)
スキルでは回復しないのでバッシュやピアースで殴られるときつめ
あとWizは鴨でした(’’
カイト反射うま~
もう少しDEX上げればSG全反射できるかも・・?
JTには競り勝ちましたw
2、3人↑は返り討ちにしたと思う(*´ω`)

武器何種類か持って行きましたが
状態異常系の装備がもう少し欲しいかなと思いますた
そういえばこのあいだQ睡眠マイン買ってたな・・・・
どこにやったっけ(ぁ

結果は、何回か砦落としたものの最後に確保できず
最後の混戦のとき、MBで遊んでなくてエンペ殴っていれば・・・・(ぉぃ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

