--.--.-- スポンサーサイト 
2008.05.17 地味にレベル上がりました 
RO
なにやらこの前の記事の写真が見れないとの報告ありましたが
どうやらfc2の方のエラーだった模様?(時期が違う気がするけど)
おそらく今は見れると思います

引越しやら何やらでしばらくRO離れ気味でしたが
最近ぼちぼち出没しております

リンカーが89の90%で止まってたので
がんばってあげてきました
ほとんどのクエストが終了済みなため
どうやってあげようか困ってたのですが
先日実装したアカデミークエと残ってた毒薬王クエをこなしてきました

アカデミーのクエストは以前このブログで
「あれっぽいね」って適当に言ってたことが
実は当たっててびっくりしました
(´・ω・)o0O(いきなり関係者出てきてるし・・・
序盤だからか最後を除きそこまで難しくなく
らくらく経験値ゲットできました
(´・ω・)b リンカーだったので最後も余裕でクリア
話はまだ続くようで、これからどうなるのか気になるところ(’’

残り5%を遊公臨時に行って稼ごうとするも2%ぐらいしか稼げず、
毒薬王クエストこなすことに

しか~しっ
毒薬王終わってBase99.6% (ついでにSSも撮ってない)orz
しかたないので狩りに行ってきました
久々のマゾ狩りです(´ω`)

今回はさっくり狩りたかったので
ジョンダでいける伊豆Dをセレクト
やかん(ASWB)やインベが効かないので
スコグルc(被弾出血)+通常殴りだけでしたが
ちょこっとなのでまったり狩ることに

そして
リンカー90
レベルアップ~♪
(SSとか余裕で撮るの忘れてました)
せっかくなら動画で撮ればよかったかな、と書きながらちょびッと後悔ちゅ

誰もいないようだからちょっとかき集めてましたが
途中で騎士さんが通って焦りました(^^;
心配そうに近くをうろついた後にどこかへ
見た目ひどいですが中の人は超余裕です☆
そのあとプリさんも通って親切にブレス速度掛けてくれました
中の人絶叫www
レベルUP時のブレス速度(効果時間10分)が4分に上書き(´・ω・`)
まぁ帰るだけだったのでよかたですがw
次回からは自重します、ハイ

と、長い10%の稼ぎを終えてリンカーも無事90
95にして生体3に入りたいなと思いつつも
そこまではきつそうなので古代アクセだけで我慢

これからしばらくはBSかな
現在伊豆5でまったりレベル上げ中
水or風鎧必須なのでファルコンセットが使えなくてちょとしょんぼり
何かカードでたら水オデンか風オデン作ってあげるかな
そのときには別の狩場に行ってそうだけど Zzz


コメントレス~

らげさん

>あら大胆な彼ね 結婚式には呼んで下さいね 

>ぼくのブログのリンクもこっそり変更してくだし

>URL貼れないんでふにぃ園のところから…


ぁぃ
結婚式はそのときが来たら是非(´ω`)

リンクはこっそり変更しました
すでにブックマークはしていたので変更楽でした(ぉ
でも、こっそり変更のつもりが直ぐにばれて~ら(´・ω・`)

|ω・`)思ってたよりも見られているようだ。更新頻度にプレッシャーが・・・

|ω・`)・・・・まぁいっか(ぇ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

