--.--.-- スポンサーサイト 
2008.05.10 黄金週間も過ぎ・・・ 
連休も終わりそろそろあれの季節ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか

ぇ?あれって?
もちろんあれですよ      ・・・「五月病」 (ぁ


ようやく引越しの片づけに目処がつきました
部屋もだいぶ整って快適になってきました

しかしなかなかROに繋げない日々が続いてます(´・ω・`)
もうちょっとしたら繋げるかなぁ
引っ越してネカフェが500m先になったのでそこからつなぐかも?
EXP3倍期間中に行きたかったorz
1.5倍じゃ料金考える(´・ω・)


少し戻ってGW中の話
家族がこっちに遊びに来てました
新しく引っ越したことをいいことに
うちを簡易ホテル代わりに
快適になったと大喜びです   (#=ω=)平穏返せ
まぁ私も食費が少し浮いたのでよかったですが(ぉ

そういえばなんか2月に家族が増えたようで
その子も一緒に連れてきてました
この間実家に帰った時以来の再会です
ちょこっとだけしか顔あわせていなかったのですが
彼も覚えていたようで(?)
いきなりキスしてきたり
朝は私の布団に入ってきたりと積極的でした(*ノノ)

あとは買い物についていって
服買ったり生活用品揃えたりと
それなりに楽しかったでつ


今週末に一個用事済ませて
来週から忙しくなるかもしれないけど
五月病パワーでがんばるぞっ!!(ダメじゃん





ぇ?その彼との続き気になる?(´・ω・)
じゃ、じゃあ、ちょっとだけ・・・
写真も付けちゃおうかな



暴れる彼
もふもふもふ

買ってきた服が気に入らない様子
わんぱくです(´ω`)

私の布団に入ってきたとき
もふもふもふ

朝は寒かったらしく布団をめくるとさらに奥に潜っていきましたw
まだ4ヶ月だそうで
もう少し大きくなるのかな?
それでもちっちゃいですがw

また実家に帰ったときに遊んであげないと(*´ω`)

で、何か別のことを想像した人が”もしかしたら”いるかもしれないけど
反論は一切受け付けない(・ω・)




こっそり愛さんブログのリンク張り替え
アサクロガンバ(´・ω・)b

というか、自分のブログのリンク欄の存在にさっき気づいt
他にも更新しないといけないような気がするけどZzz

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

