--.--.-- スポンサーサイト 
2008.05.02  
引越し後の片づけに手間取ってます(´・ω・`)

いろいろ新しく必要なものがあったり、
逆に使わなくなったりと大変ですね
棚の配置とかも決めかねてます
優柔不断すぎww

さて、おそらく迷惑をかけているであろうギルドの掲示板ですが、
ネット環境が変わったために復帰が困難になってます(´・ω・`)
いあ、中身はあるのですがサーバー接続ができないと言う状況・・・
URL変わるの覚悟で別のところに設置するかなぁ・・・

そして連休中は親が来るのでログインはなさげ(´・ω・)
MSSもどきとか、ネカフェで経験値3倍とかやってるっぽいけど時間が・・・orz
早く環境整えよう


コメントレス~



>夜逃げと聞いてやって来ました

|ω・`)夜逃げで大変だからお金くれ(ぁ


ふにぃさん

>引越し頑張れ~
>この前自分がやったときはえらい大変でしたよ・・・
>改造FFはちょうど昨夜動画みたところだったww
>青魔法のをずっと見てるところなんだけどね
>堪え性のない自分には難しそうです
>飛び蹴り用にと思ってAGI拳聖つくったんだけど以外に面白くて育成中です
>登録等々まだ構想決まってないんだけどゆきなさんにもアドバイスを貰わないと(オススメネタ装備的な

引越しがんばってます(´・ω・)b

青魔法も見てたよ~
感動のラストだったw
融合・ホワイトウインド・マイティガード解禁だったらかなり楽になるんだけどね
特に終盤w
最近は大自然縛り(笑)と侍縛りと改造をみてるかな
次のが上がってないか毎日チェックしてしまうw

AGI拳聖はスキルが難しそうだ
月と星とって後は蹴りスキルなのかなぁ
後は悪魔10・・・☆ω☆
装備はね~
やかんいいよ、やかん(ぁ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

