--.--.-- スポンサーサイト 
2008.04.17 期限切れまであとわずか・・・ 
いきなりですが
引越しすることになりました(ぁ
ログインできないのはそこら辺の事情w
荷造りやら手続きやらでニコニコやら改造FF5やらで全く時間が取れません
・・・・何か混じった(´・ω・)?
土曜日までに全部終わらせないと・・・

おかげで最近まったくROに入れてません
レベル上げとか資金稼ぎとかいろいろやりたいのに(´・ω・`)
動画の録画も失敗したままだし・・・
ギルドの方もなにやらいろいろあったようで気になっているのですが
とりあえず来週までログインは我慢しないとだめそうでぅ(つдT)

そういえば1月あたりに無料チケが配られてたような
課金きれてるからそれ使って入ろうかな
期限が切れてなければ・・・・


コメントレス~

ぴすち

>ゅきなんぽい。

|ω・`)ぴすちっぽい。


ふにぃさん

>なるほど・・・魂切れがあったか
>召集する度にあげるよ。と言いたいけどすぐ余裕なくなっちゃうしなぁ
>これは、2PCWリンカ発動ですか(ぇ

>どっかのGvスレでEDP魂SBはメギンとか怨霊みたいな超装備以外だとSTR完成しておけばそこまで大差ないみたいなこと書いてあったけどそう簡単ではないか。
>タイダルセットで阿修羅で落ちないLKとかかなり増えてるのでやっぱAXの任務は大きいと思うんだよね
>乱戦時の要職バンバン落としていく姿は圧巻だった・・・敵だったけど(ぁ
>自分もタイダル欲しくなったのでz貯めますわ

魂無いと使えない子だからね~(´・ω・)
やはり2PCWリンカーか・・・・(ぉ

AXのステは完成してるから後は中の人の腕しだいZzz
すぐパニクッてあたふたしてるうちに沈んじゃうから
何度かやって慣れないとね~
防具の選択が悪いって話もあるけど・・・
毒瓶なしでEDP打てるようにならないかなぁ(ぉぃ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

