--.--.-- スポンサーサイト 
まず最初に
最近スパムコメントが多いです

できる限り早く削除するようにしてますが、
対応が遅れることもありますのでコメント欄のURLは踏まないようにしてください
(オートリンクの設定ははずしているのでそのままでは踏めないと思いますが)
また、相互リンクから飛んで来ている場合もあるようなので、
各ブログ管理人さんも気をつけてください

それにしてもURLの最後が「.zip」って・・・・中はウイルス詰め合わせですか?(==;


それでは本題に
今日はクエストのお話

皆さん今回のななし上陸クエではひぃひぃ言ってるようですね
さすがの私も複数キャラはきついと思いました

ましてやトール火山クエストの続きなどやる気力があるわけもなく
・・・・・・えへっ☆ミ

『アルナベルツの平和』クエストをこの間リンカーでやってきました
クエストの派生は
『トール火山の秘密』 → 『基地潜入』 → 『アルナベルツの平和』
です
一番最初の『トール火山の秘密』は、
皆さんご存知、あの名無しクエの前提クエです
そうあの忌まわしき
その次の『基地潜入』はさらにもう火山Dに一回突入します(´・ω・`)
途中の自動会話で鯖キャン&ベース戻り→D再突入が有名なやつですorz
今回の『アルナベルツの平和』クエストはその先にあります

《以下ネタばれチョイ含み↓》
内容は某神官様ともう一人ちょこちょこ出てきている神官様の間を行き来するのがメインで
大変といえば途中ガリオンMAPにいるNPCに話すときぐらいでしょうか
久々にロリ要員教皇さまにも会えたりします

以下簡単にSSで紹介
再度、教皇さま
相変わらず口下手です(*´ω`)

再度、教皇さま
顔も頭もはまともですっ・・・・多分・・・

再度、教皇さま
そのとき教皇さまに異変が・・・この策士め・・・
何が起きたかは自分の目で確かめてね(’’

この後はラヘルでMAPアナウンス流して終了
流す条件が分からず数回流してしまいましたwww

しかし、前提が長い&きついだけあって
報酬はBaseEXP1M+1.5M(=2.5M)とかなり優秀(Signクエに次いで2番目に多い。次が大統領の2M)
このクエスト自体は簡単なのでお勧めの一品
興味のある方はやってみてください



コメントレス~

ふにぃさん

>>カイト・カウプ
>カイト有無はかなり突撃時違いますねぇ
>ぶーんと併用すると更に。
>カウプの方は弾幕内だとぶっちゃけ体感することは出来ませんが
>通常時阿修羅スカしとか体験してるとやっぱりつけちゃいますがw
>SPきついのはごもっとも。でもEMC回転中とかだと宿屋ですぐ回復するから特に気にならない?かなぁとも
>そう考えるとリヒベースに慣れたら使いやすいですね
>STR1獲得はすごいかも・・・ってかようミスになりませんでしたなw
>一緒に殴ってたLKは涙目すぎる(笑

>AXorリンカですが
>EDP魂SBAXの需要はやはり高いので極めてほしいかなぁと・・・
>強LKレベルの単体処理出来る能力が備われば・・・と思うけどそうなると大手レベルですかね
>まー自分も離れ気味なのでボチボチやってこうwww


防衛してるとWiz魂かけ直しが思ったより楽だったので
カイトでWiz落とすのはきついのかなと感じますた(´・ω・)
ただ、突破が楽になるようなのでがんばって回しますかな(*´ω`)

宿屋往復は
・支援かけ終わって戻ろうとしたときには次のEMC詠唱が多々・・・
・鯖が変わるので魂切れる→すぐにカイト等をかけれない場合がある
ので多用は難しい感じ
慣れてくれば変わるかもしれないけど

EDP魂SBAXを極めるにはスペックが若干厳し目
PCも中の人も(’’
他の人の動画とか見てると余計にそう思えてくる(つдT)
装備ももう少し整えないと(*´・ω)(ω・`*)ネー

お金貯めないとっ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

