--.--.-- スポンサーサイト 
2008.03.25 3/23 Gv 
RO

最近リンカーメインで出撃しているGvの感想でも
ちなみに動画撮影は、
MyPCががりがり言いながら泣きながら『無理><』って言ってくるので
あきらめました(´・ω・)


Gv中はカイトカウプかけまくってましたが、
ぶっちゃけカイト+カウプってどれくらい効果あるんですかね(´・ω・)
突撃の中の様子とか見てないので感想とか欲しいところ

派遣時とかではカースダガー+獅子仮面+MBクリプでハッスルしてました
カースダガーがかなりの高確率で呪いをかけるので(体感80%ぐらい?)、
MB一発で呪いの効果音がそこら中からw
エンペ周りでやると楽しい(*´ω`)
敵数人引き連れてMBやってましたw
まぁ、敵見つけたらすぐ飛びつくのでカアヒやら落法やらし忘れること多々orz
毎回死んだ後で思い出すのはご愛嬌☆ミ

ところで、Gv中リンカでの仕事は
・突撃時:味方にカイト・カウプをかける
・防衛時:魂(Wiz・雷鳥・アサ・BS・等々)・カウプをかける
です

簡単そうに見えますが、 ・・・・簡単です(ぉ
ただ、問題点がひとつ
それは、SPが圧倒的に足りないo>< o

リンカースキルの消費SP
 カイト70、カアヒ30、魂 560-Lv*100 (ex.Lv5=560-5*100=60、Lv1=560-1*100=460)
これを20人↑に回すのですから足りなくて当然です(´・ω・`)

ということで、いろいろ装備を考えてみました(`・ω・´)
今回使用したのは次の装備
・とんがり帽子 MSP+150 INT+2
・月光剣    MSP+10% 敵攻撃時SP+3
・ソヒーシューズ  MSP+15% SP回復量+3%
・エギラシューズ SP回復量+15%
・モルフェウスのショール MSP+10% Mdef3

使用感として、
フル装備だとINT50~60でもMSP2k超え可能
しかし、考えながらSP使わないとやっぱり切れる(話によるとINTカンストでもきついそうな)
砦内に居続ける場合はエギラ靴、宿屋往復時はソヒー靴と履き替え
敵が来なければ月光剣のままでもいいけれど、そうは問屋が(ry
カースダガー装備で固定かな・・・
モルセットはお金がかかるのと、アクセが2個埋まるので却下
5~6個のクリップを使い分ける必要がある現状では無理です(´・ω・`)

といった感じ
モル肩を思い切って買ってみましたが意外と使えそうです
毎回装備付け替え忘れて常にモル肩装備でしたが・・・
AXのMSPUPにも貢献中(’’

4月以降、毎回Gvに出れるか怪しいけど、
リンカーもなかなか面白かったのでもうチョイ出たいな
というか、AXよりこっちの方が合ってる?(´・ω・)

 
おまけ:
偵察中、テコン系の機動力生かして(ルートはまだ覚えてないけど)エンペにダッシュしたら
LKさんが一人殴ってたので一緒に殴ることに(’’
そしたら・・・
取れちゃった、てへっ☆ミ

STR1でも取れるときは取れるものなんですね(’’

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

