--.--.-- スポンサーサイト 
RO
さて、先日実装した新武器をいくつか試してみました
どれもこれも試してみたかった><

・治癒の杖(アコ系専用)
 Lv3武器 s0 聖属性 MATK+15%
 精錬値1毎に自身の[ヒール]・[サンクチュアリ]の回復量1.5%増加(小数点以下切捨)
 精錬値が10の場合、回復量さらに+2%

 +6にしてサンクすると846回復(777x1.09)
 +7にしても1%しか変わらない(1.09→1.10)ので+7への過剰は微妙
 やるなら+8(1.10→1.12)
 ただ対費用効果があるかと言われると(ry
 s0なのでアコセットとの併用不可
 使い分けかなぁ
 
 闇リンゴ2個目獲得(ぇ

・野獣の爪(アサシンクロス専用)
 Lv4武器 s1 Atk160
 物理攻撃時、一定確率でオートスペル[致命的な傷]Lv2(回復量20%減少)発動
 精錬値が9以上の場合、オートスペル[致命的な傷]Lv4(回復量40%減少)発動

 致命的な傷発動率は体感10%前後
 思ったよりも発動します
 が、狩では使う場面少なそう・・・
 対人でも20%減少がどこまで効果あることやら
 +9にして40%減少までやりたいところですが、
 Lv4武器です(´・ω・)
 
 とりあえず挑戦してみた(’’
 +7野獣爪
 ここまで一発成功
 調子に乗ってもう一回やったら折れました(´・ω・)
 もっと量産されるようになったらまた挑戦するかも
 WSの武器精錬欲しい・・・・
 あとs1・・・何刺そう(´・ω・)

・インバーススケイル(アサシンクロス専用)
 Lv4武器 s0 聖属性 Atk140
 物理攻撃時、一定確率でオートスペル[ドラゴンフィアー]Lv1発動

 通称『聖カタ』
 エクスキャリバー、ホーリーダガー、についでAXが装備できる聖属性武器
 とはいえ、両手武器なので左手に錐やQAマイン等を装備できず
 狩場の範囲は狭いです
 GD、修道院、監獄、名無し島などで活躍予定w
 追加発動のASドラゴンフィアーは発動率3%前後らしい(アサスレより)
 実際そのくらいでした
 どの状態異常が発動するのかは未確認
 スタンやらは発動してたような気もするけど(==
 まだ買ったばかりなのでこれからいろいろ試してみたいでつ

ドリルカタールとブラッディティアーズは値段が高いのでまだ保留(´・ω・)
そのうち買ってみたいけど他にいるものいろいろあるしなぁ
スキルエフェクトはかっこいいです
DAの間に致命的傷が入ると5連続攻撃してるような感じに(’’
ドラゴンフィアーは知らないとびびりますw
ネクロマンサーが使ってくるあれなんですけどね~
でも、スキル発動時「Unkown skill!!」って出るのが・・・(´・ω・`)

|ω・`)周りの人は何が起こってるかわかってないんじゃ・・・
ちょとさみしい


たまにはGvの記事でも

今回はL3 SSS攻めでした
やっぱり強いですね
何も出来ずに蒸発したのが何度か・・・(´・ω・)
装備整えたいです
慣れとかもあるんでしょうけどね~
グリムあればもう少し戦えたかなぁ

|ω・`)常時EDPで暴れたかった(ぁ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

