--.--.-- スポンサーサイト 
2006.04.19 ケンコウ生活? 

朝ちゃんと起きて規則正しい生活をする.
なんとすばらしいことでしょう(´ω`)


新学期が始まって毎朝ちゃんと起きるようになり,一日しっかり動けるのはすばらしいことだ.と,一人喜んでます.長期休暇中のだらけた生活は,いかに不健全だったかが思い知らされますね.この調子でしばらくはがんばりたいと思います(`・ω・´)


あ~,来週末からGWか・・・.
徹夜でゲームしまくるかなぁ(もうだめでしたw

--------------------------------------


この間の日曜は初級シスアド試験受けてきました.(忙しいって言ってたのは,これがあったのも一つ)


余り勉強せずに出来ずに行ったので,受かるかどうか不安でした.過去問解いた感じではそこそこいけたので,大丈夫かなと思っていたけど,やっぱり難しかったです>< やっぱ勉強不足というか,知識量不足が大きく出ましたね(´・ω・`)


で,昨晩自己採点してみました.


・・・・・・・合格点に1点足りない気がする(´・ω・`)


正式な結果は来月出るので,それまでは見なかったことにしよう(ぁ


ちなみに,午後は楽勝でした(^^v
(95%以上正解してると思う


--------------------------------------


要望のあったFF12の話はまた今度w
余り進んでないし(´・ω・`)


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

