--.--.-- スポンサーサイト 
RO
やっと動画をUPするまでこぎつけました(´・ω・`)
ずっとエラーが出ていたムービーメーカーですが、
ネットで調べてようやく原因判明
cmaudio.axというやつが悪さ(?)していたようで
リネームして使えないようにしたら問題解消しました♪

さて、問題はここから・・・
久々の動画編集だったので結構時間かかったり。
編集後も変換やらUPやらで時間が(つдT)
いろいろソフト試す羽目になりました(´・ω・`)
次回からはもっと楽に上げれるかな?

で、今回の動画↓



件のプロ北マゾ狩り動画です
カアヒ1(HP+200、SP-5)+廃兄貴盾+月光剣(SP+3)=SP-2という
素敵なコンボにさらにAS系装備を付け加えた
ほったらかし狩りです(ぁ
属性相性が余りよくなかったりしますが他にいいのがないので頭はやかん
アクセはMB、ASインベ(大口蛙c)、ASストリップ鎧(シフDOPc)の付け替え
ウィンドゴーストcはそのうち欲しい・・・かな?(´・ω・`)

ちなみに本当のダメージソースは鎧に付けたヤンデレスコグルc
ヤンデレc
最近実装されたばかりで余り効果・実用性が知られてませんが、
「被弾時高確率で相手と自分に出血」というもの
もちろんVITやLUKの減算判定あります(´ω`)
動画の途中で反撃ダメだけで死んでるMOBは、出血でこっそりHP減ってますw

3月上旬に名無し島パッチ来るみたいですね
新武器やらダンジョンやらいろいろ来るみたいで結構楽しみ

まぁ、来週以降ROの接続減る予定ですが・・・(´・ω・)


コメントレス~

ふにぃさん

>あまりの不定期更新に反応遅れた
>殴られマゾ狩りは中からはどう見えるのか興味あるので是非ともあげてほしいですね
>それにしてもアレはマゾすぎるお

>そして原石もどすのランダムなんだぁ・・・と初めて知りましたw


(((´・(´・ω(´・ω(´・ω・`)中の人など(ry
期待されてると日記書くモチベ上がりますな(´ω`)
今回は要望どおり動画上げましたよ
たっぷりとM感を堪能してくださいww

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

