--.--.-- スポンサーサイト 
RO
アニバーサリーやらクリスマスイベントやら経験値1.5倍やらで
何かとイベント尽くしだった最近のROですが
みなさんはいかが過ごされましたでしょうか(’’
私は存分に楽しみました(´・ω・)b

と、ブログ更新停滞の言い訳をしてみる
|ω・`)o0O(言い訳にもなってないけど・・・

最近はAXとリンカの育成に力を入れて、
それぞれ大幅なレベルアップに成功しました(`・ω・´)
でも、どこまでレベル上がるのかは謎
必要経験値が多くなってきて次のレベルアップまでが・・・(´・ω・`)

リンカーは主にクエストでレベル上げ
オデンや生体研やトール火山に潜入してきましたよ(’’
BSとかと違って回避スキルに優れているからかなり楽でした
おかげさまで未だにJOBがカンストしてません(ぇ~
どこかでMOB狩ってJOB稼がないとっ

流れで動画作成も再挑戦しようかと
前の日記で動画作成できないと騒いでましたが
あの1週間後ぐらいに原因判明
原因は・・・・HDのお亡くなり(つдT)
3つ繋いでたHDDのうち1台が・・・(´・ω・`)
中身はバックアップがほとんどだったので実質的な被害はないかと・・・信じたい
よく思い出さないのが実情(ぉぃ
動画の保存データもそこに入れてたのでおそらく読み取りエラーかと

まぁ動画作成の望みが出てきたので
リンカー『たこ殴られ狩り』でもUPしようと考えてます
装備も少しずつ増えてきて面白いことになってきました(’’
どんな装備なのか想像しつつ楽しみにお待ちください
・・・全部当てきった人には何かプレゼントしようかな?
自作のナイフとか?(いらね

文字ばっかりなのもあれなので
少ないですがネタSSでも↓

ラヘルクエにて例のあれ
(´・ω・)

(ノ-_-)ノ ~┻━┻


MSSにて
・・・
これは挑戦状と受け取っていいのだろうか・・・

ウンバラで偉大姉を原石に戻してたところ・・・
ヽ(´・ω・`)ノ
確変キタ━━━ヽ(´・ω・`)ノ━━━!!!!

そんな最近でした(’’


コメントレス~

ふにぃさん

>あけおめでつ
>不意の更新やりますな・・・

>ネタをネタにする為に是非とも新PC計画を推し進めてくださ


タイミングばっちりでした
華麗にかわしながら更新っ
ネタを常に追求するゆきなんです(´・ω・)b

PC購入は検討中でつ(’’
リアルの方が4月以降ちょと不安定になってきたもので
それ次第かな~
ガタ来てるのは間違いないので早めに買い換えたい(´・ω・`)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

