--.--.-- スポンサーサイト 
RO

遅まきながら
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


早速プレイ動画でも
といいたいところですが、悲しいお知らせです。


ムービーメーカーがエラーはきます(つдT)


AviUtiはなぜか起動せず、今まで(?)ムービーメーカーだけでがんばってましたが、
それもなぜかエラーを出し始めました。
原因は分かりません・・・・
編集が全くできないので動画のUPは絶望的に(´・ω・`)


|ω・`)せっかく面白い動画取れたのに・・・


とりあえず、今年の目標は・・


新しいPC買うぞ~~~っ!!!(つдT) 


コメントレス~

asisさん
>あるあr
>これ狩り中やGv時になると焦るんだよねぇ
>F5のIMEもだいぶ焦りますけどね・・・

>それにしてもあの手のオブジェってなんなんだろう・・・ポタ広場だったころはなかったよねぇ
>こんなとこまで癌クオリティなんですかね

F5は昔はよくやって焦りまくってたww
今はIMEの設定で出なくしてる~。

オブジェは何だったかな・・・。
RWCか何かの時の記念だった気がする。
いつの間にか出来てた(’’


ユニちゃん
>>これ狩り中やGv時になると焦るんだよねぇ
>(・ω・)っ/lightmap
>これでたいていは直りますよ。
>本当に直すにはRO再起動しかないので
>一時しのぎですけどね。

>うちはわんこに教えてもらいました。

/lightmapかぁ
たま~~にしかこの現象起きないから直し方覚えてなかった(^^;
(´・ω・)φメモメモ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

