--.--.-- スポンサーサイト 
RO
昨日に引き続きクリスマスクエストのネタ様子を書こうかと思ってたのですが、
どうやらプロンテラに雪が降ったとの情報が入ったので撮影してまいりました(`・ω・´)ヽ

え、そんな話聞いてない?
きっと正直者にしか見えない仕様なんですよ(’’

ちゃんと証拠に、ほらっ (※画像クリックで拡大・縮小)

雪降る街に一人たたずむしょうじy(自粛

少し"ろまんちすと”になって撮ってみました

一面の銀世界

プロの大通りもこんなに白銀の世界になって

後ろのオブジェが微妙にぶち壊しw

門の飾りもいい感じに雰囲気だしてますね

こんな雰囲気のプロンテラもいいものですね~(*・ω・)




|ω・`)単に背景がバグっただけですけどNE☆(死

<おまけ>
なにやら極秘会議があるとのことで
急遽参加してきました(’’
街の隅で(堂々と)行われている密談

・・・かなりムサい会場でした(´・ω・`)
内容は・・・ここではちょっと


コメントレス~

うに ゆにちゃん
>(・ω・)ノ

>みんな動画つくるのうまいなぁ。
>動画編集って大変だから、手間暇もかかってるんだろうな~。

>てか、BGMで吹いたんですがwww
>どうしてみんなこういうBGMチョイスするかなぁw


(・ω・)ノ

動画編集は簡単だったよ~
というか手抜き(´・ω・)
製作時間は1~2時間くらいかな~(勉強時間含めると+1hぐらい?)
よって動画が手抜きの分BGMで興味を引こうかと(’’
それも手抜きだけどっ(ぉぃ

けど、編集始めると
やめられない、とまらない♪
凝ったの作りたくなる~ >ヮ<

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

