--.--.-- スポンサーサイト 
2007.12.15 動画撮影の許可が下りたので 
RO
ガンホーの公式見解が変わり、
ROの様子を撮影して公開してもいいことになったらしいので、
実験もかねて実際に録画して見ました。


※音量注意

場所は火山1F。プリ2PC付(主にブースト用)です(´・ω・`)

ま、4年前に組んだ純高スペックPC(当時)ではこんなものですよね・・・
いろいろ試行錯誤してきれいな動画取れるようにがんばります。

(多分・・・

<使用ソフト>
■ゲーム
 ・ラグナロクオンライン  (’’

■動画撮影
 ・カハマルカの瞳

■編集
 ・ムービーメーカー

■動画配信サービス
 ・らくちんFLVメーカー

リンク追加(´ω`)

ちゃーとか飼ってる人の日記:ふにぃさん
最近動画関連で仲良く試行錯誤してます(´ω`)
そしてこのブログのコメント荒らし(違う
動画の実験報告よろしく~ (ぁ


そしてコメントレス

ふにぃさん
>ほうほう
>属性カットできるのは大きいねぇ

>自分はクエストがどうも面倒で全くやってないんですが人の観てるとやりたくなるんですよね
>なるだけでやらないんですが(汗

>動画のUPでわからなくなったらゆきなさんにお聞きしますねw
>確か自鯖があるんでしたっけ?それだとUPとか好き勝手に出来そうでいいなぁ


クエストはいろいろROの裏事情とかわかって面白いよ
裏社会が黒すぎてワロスw

私見たいなシロウトでよければ相談乗りますよ(´ω`)
私も調べながらですがw

自鯖はね~。
昔のノートPCを再利用(?)して使ってるのでレスポンスが悪いス
よって余り利用しない方向で
性能がよければスペースを貸し出したりするんだけどね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

