--.--.-- スポンサーサイト 
2007.05.16 ぴか~~☆ 
RO

※記事の前に先に書いておきます
前回の記事のコメントに垢ハックアドレスらしきURLが張られてました.
もう削除しましたが,もし踏まれた方がいれば感染してないか確認をしてください.


参考:ROアカウントハック対策スレのまとめサイト http://sky.geocities.jp/vs_ro_hack/




 ついにこの時がきました!!


ぴっかり


やはり一番乗りはアサでした(´ω`*)


グリム狩りでパーッとやりましたがやはり早かったです.
時給6~7M↑かな?
(10Mぐらいでてたかもしれないけど,しょっちゅう死んだのでこんなもの(ぁ


GW最終日に98になって,それから餅4k個ぐらい買いましたが
見事に使い切りました.
というか足りなかったので十夜さんに追加で400個購入したり・・
もちの残り個数はちょうど0個です(´・ω・`)
いい感じで拳聖ができませんでした(ぁ


で、転生予定はというと,しばらくありません(ぉ
お金ないし(つдT)
あっちこっち飛び回って料理やら新規装備やらの材料を集めに回ろうかと.


次はケミとセージでつ.
ぼちぼちがんばります


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

