--.--.-- スポンサーサイト 
2007.03.04 レア装備っていいね の巻き 
RO

週に数回の更新はしたいなと思いつつ,
また間が空きました(´・ω・`)


今日は切り餅錐持ちアサの狩場考察について~


|ω・`)ちょこっとだけど・・・



候補1:亀D1F
 氷亀土亀メインの狩場ですね.
 1時間ほど狩りしてみましたが,属性があわせにくい(土に対して火・毒は有効だが,水に対してはダメージが減る.逆に水に対してあてても同じ)ので,効率が上げにくいなと言うのが感想.
 時給は1.3Mぐらい?地上と同じくらいでまったり狩れるかなと言った感じ.
 ペストが邪魔(´・ω・`)


候補2:火山D1F
 高DEF火属性MOBのオンパレードw 錐持ちアサの最終狩場の一つですね. 
 付与セージがいるので水付与は問題なし.
 武器がなかったけど,しばらく料理で稼いでいた分があったので+7Tフレームグラ購入.
 Qフレームマインの方がダメは上がるけどその差がわずかというのと,
 武器破壊の可能性が一応あるので(デモンストレーション打たれる)
 右手にグラ,左手に錐で決定.
 
 自給は計ったところ大体1.5M~ぐらい.
 明け方近くで人がいなくなりBOTばかりになると,共闘が素敵なことになり2M超えもあり.
 (ここのBOTはカホのみ倒す.他MOBは完全無視.DROPはひたすら拾う.)
 
 収集品もそれなりにうまい.
 1時間にエル原10個オリ原10個↑燃える心臓が140個↑ぐらい.
 レアはカホcラーヴァcsプレートなど
 熊の足の裏は20個貯めてSTR+8料理の材料へ♪
 
 注意すべきはMH(特にラーヴァ付き),BOTのなすりつけぐらい.
 付与して武器固定なため唯一の低DEFMOBカホが倒しにくいかなと言った感じ.
 (計算上ラーヴァとほぼ同じ攻撃回数必要)


 と言う結果になりましたw
というか予ダメ・秒間ダメがすごすぎてはまってしまいました.


5454ダメージw

5454ダメの瞬間(5555が一度出たけどSS撮り損ね(つдT))


まぁ,火山D安泰です.
行き来が面倒ですが,もうセーブポイントからプリで送迎.
むしろそのままダンジョンについてきたり(ぉ
付与の関係でPTに入れてませんが,
そのせいで何度かお亡くなりになったりもしてますが(;;
順調にプリの経験値が減っておりますww


アサはSTR+料理使ってSTR120維持(ブレス込み)+Signx1
肩はイミュン.(バフォJr.試しましたが被ダメが痛くて断念)
Aspdが少し遅いのはご愛嬌w


と,そんなこんなで最近はぼちぼちやっております.


スロット拡張で育てたいキャラについても書きたいけど,
今日はこの辺で.(´・ω・)ノシ


ちょこっとだけ.


製薬ケミ作るゾーーーーーーーーー(ぉ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

