--.--.-- スポンサーサイト 
2007.01.19 ◇○然さんに売り負けるな(ぉ 
RO

アサとかセージとか全然育ってません!!


最近はちまちまと露店出して稼ぐ生活してます(´ω`)


売り物は主にチヂミ(STR+5)と在庫装備品。


属性短剣など使わなくなった武器を売ってます。
チヂミは十夜さんからハチミツを安値で大量に買い付けた(2k/1個 x200個)ので、それで作って販売しております。
それなりには利益でたかな~?まだ在庫残ってるけど(´・ω・`)


とまぁそんな感じでほそぼそとやっておりますよ。


 


で、冒頭で言ったとおりセージとかアサとか全然やってないです><。
|ω・`)むしろ課金してないし・・・


んでもって最近レベル上がったのがまたBSとか(ぉぃ
86になりましたヽ(´ω`)ノ
そろそろ無詠唱武器修理とかできそうです(無駄スキル


たまにはアサで狩りしたいなぁ・・・(´・ω・`)


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

