--.--.-- スポンサーサイト 
2006.11.11 ドロップ2ば~い 
RO

ドロップ2倍期間です。


ということで、あさすぃんで材料集めとかやってたり。


まずは装備を整えるために90までレベル上げ~


 3333


3333のぞろ目が出たので記念にSS(ちょとタイミング遅かったけど・・)
支援・付与とか込みでこんな数字も出たり。
(ちなみにキモイ物体は毒状態のオットーです(´・ω・`))


そんなこんなで90にした後
決戦の地「龍之城」へ


目的は黒キノコ(’’


というわけで対キノコ装備
キノコ装備
これにEP付与で完璧(´・ω・)b


毒化して、スティって、数発叩けば簡単にキノコの採取完了。
毒の効果HPの減少はかなり使えますよ。
まぁSPがすぐ尽きるので植物ソウルゲインでSP回復。
基本的にSP装備です。
5発も当てずに倒すことが多々なので月光よりもこっちの方が効率的なのかな?
DAが1発分になってしまったようなので昔に比べると効率悪くなりましたが。


この装備で30分間↓
胞子たくさんげっと(’’
時々沸くトラやら蛇やら熊やらの収集品も混じってますが、
キノコの胞子(料理材料)、毒キノコの胞子(アルコール製薬)、クリブル、アルコール、やわ毛(なにかの材料?)等々
うまうま(´ω`*)


(よく見たら日付が先週<=2倍期間前>だったのはナイショ)


集めたきのこの胞子とアルコールでワインでも作ってきます。

 


リンク追加しました


なヴぁさんのブログです
お酒に潰されます


見に行ってみてください(´ω`)


 



コメントレス~

 


 


愛さん


>ウチには最高の狩場だけどね監獄はw
>ちなみに私のc通産は(ソロ)ゾンビPc4枚シャアc2枚だったりしますw
>ドロップ2倍期間を使って死ぬほど稼ぐ予定w
>色々とねw


監獄いいよ(*´・ω)(ω・`*)ネー


カード通産はゾンビc2枚、シャア1枚、インジャ1枚かな


最近はオブジェクトが喰われたりで狩りにくくなっちゃったけど、
ドロップ2倍期間中にエル集めまくりだだだ(´・ω・)b


 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

