--.--.-- スポンサーサイト 
2006.10.31 レベルあぷ~ 
RO

上がりましたヽ(´・ω・`)ノ


レベル97~♪(クリックで拡大)


長かったです・・・
これでついに転生キャラへの登録が・・・


ちょっと近づいたかも(近づいただけかよ


まぁ、そんなこんなでレベルアップできました.
これからは亀島進出へ向けて準備かな.


時間が取れるかどうか知らないけど(´・ω・`)


 




 


ちなみに現在の狩場は監獄1.


沸きが激しく多いときは10匹↑に囲まれることもありますね.
おいしく食べますが(´ω`)


レアも結構豊富でエル・オリ・赤いろうそく・鋼鉄,等々いろいろ落としてくれます.
中でもカードはインジャスティス・ハンターフライなどM級のものがあるので出ると大変うれしいですね.


で,そんなカードが出た時の一枚.↓


かーど・・・


って、をぃ!!


そんな売れないものが・・・
忙しいときに・・・・


泣きながら左側のMobを処理しました(つдT)


そんなこんなで楽しい監獄.


やっぱりもうしばらくいるかも?ww

 




 


レベルアップする前ぐらいにギルチャでなにやら聞こえてきたので,
こちらも対策を打たせていただきました(ぁ


というわけでリンク追加~.→
ほずほずさんのブログです.
全然見に行ったことなかったけどね(ぁ
これからたっぷり見させてもらいますよ(ぉ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

