--.--.-- スポンサーサイト 
2006.10.17 料理実験開始っ!! 

セージで料理の味をしめたので本格的に作成してみることにしました。


今日は実験的な意味合いも強かったのでいろいろ作ってみました^^
作るのはもちろん製造BS
普段鉄しか打ってないけど料理だって作れちゃうんです(ぁ
参考ステ (上から)26 3 7 13 117 90
出来上がったものは下の方にまとめてみました。
試行回数によって確率が上がる?みたいな噂も流れているので、
ちょこちょこメモして行こうかと


鮫さんの協力も得て作った今日のメニューはこちら↓


・ツルツルそば(Agi+2) [一回目] 家庭用調理器 85/150(57%)
・ツルツルそば(Agi+2) [二回目] 家庭用調理器 69/100(69%)
・ルティエビビン冷麺(Agi+4) 家庭用調理器 0/3
・タシンチェおばさんのチヂミ(STR+5) 家庭用調理器 5/9
・赤いきのこワイン(INT+6) 高級調理器 0/1
・強運の汁(LUK+6) 高級調理器 0/1
・筋のソテー(STR+9 高級調理器 1/1


というか、出来ましたよ!出来ちゃいましたよ!
レベル9料理(`・ω・´)!!!


STRとはいえかなり嬉しいですねヽ(´・ω・`)ノ


証拠写真↓
筋のソテー成功


あと、そばの成功確率が変わってますね。
大量にやってたけど一回目と二回目でここまで差が出るとは・・・
誤差の範囲・・・からは出てるよね?(´・ω・`)


もっといろいろやってみようかと思いますル(’’


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

