--.--.-- スポンサーサイト 
2006.10.08 焦りは禁物? 
RO

久々の日記~ヽ(´・ω・`)ノ


学校+αで(学校<α)毎日が忙しく,今日やっとこさログインできたよ(つдT)
ブログとか見回ってると,某自然さんがどんどん追い上げてきているようで,
ガクガク(((つдT)))ブルブルしながらここしばらく過ごしてますよ.


しか~し!そう簡単には抜かさせません(`・ω・´)!!
地味にですがちょくちょくは頑張りますよっ.


ってなところで,今こんな感じ
  セージ96


監獄(with2PCプリ)仕様
盾とか気にしないで下さい.持っていればいいのです.
メモライズは重いから軽い盾探してたらこんなものしか・・・
完全ソロだと鎧と盾,杖がINT特化になるかな.
これに支援が入ればリビオがFW+TSx2で倒せちゃう(´・ω・)b
料理でDEX追加させようか考え中


早く97になってこれ以上の追撃を免れねば ε=(`・ω・´)

 



アクセス解析をのぞいてたら見慣れぬリンク元が・・・
って,これユニちゃんのブログじゃんΣ(・ω・`)
なわけで,リンク集に(勝手に)追加しましたw
むしろ勝手に張られてた!?w
黙ってた罰として今度うにうにを追い回そう(←いつものことw

 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

