--.--.-- スポンサーサイト 
2006.09.07 またまたレベルあっぷ? 
RO

昨日ついにレベルアップしましたヽ(´・ω・`)ノ


82さい~♪


やったよ、やったよ母ちゃん(誰


ん?レベルが下がってるように見える?
おかしいな(´・ω・`)


あ、ちなみに上がったのBSねw
なに?聞いてない?おかしいな?(´・ω・`)


まぁ、そういうことです。
クエストやってレベル上げました。
やったのは歴史学者クエとリヒお使いクエかな。
合わせて3Mぐらいの経験値だったかと。


そのまま飛行船クエ(追加)やろうとしたら、
先にすすまね~~ヽ(`д´)ノ
OWNのBBSで調べたら不具合ですか・・・
あそこらへんのクエスト一通りやっちゃったからなぁ
残念・・・


やってないクエストはsign(2M?)と魔王モロククエ(3M?)かな
リヒ周辺は大概やっちゃったし
早く大型UPDATEこないかなぁ(ぉ



で、肝心のセージのほうですが・・・
全然経験値稼げてません(つдT)
リアル事情がいろいろ忙しくて、
ROする時間が取れませんでした(;;


一応昨日でひと段落着いて、
今日からしばらくは別メニューになるから、
んでもって私の仕事量が減るから(ぁ)、
ちょっとは狩りにいける時間が増えるかな?


転生予定は☆×■◎※△です(ぉぃ


 




 


自然さん
>レベルUPおめ~。

>自分も料理作ってみたかったんだけど、
>いつの間にかケミ(ホム)育成に・・・。
>材料集めは、大変だと思うけどガンバ!


あり~ヽ(´・ω・`)ノ
時間がなくて全然材料集めとか行ってないけど、
そのうち集めまくってたくさんつくりたいな。


もちろん持ち込みも歓迎!!!w


 


せんなさん
>96おめでとー☆

>ゆっきーは料理人になるのでつね(笑。


ありりんこヽ(´・ω・`)ノ
小さいころから料理人になるのが夢で、
でも生まれは鍛冶師で・・・
いつの間にか家事氏になってました(ぇ
そのうちおいしいもの食べさせてあげるよw


まずはカップめんの作り方から・・・


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

