--.--.-- スポンサーサイト 
RO
最近時間が無い、というか疲れ果てて帰ってきてるため
全然セージの育成が出来てません(´・ω・`)
土日はやっと暇が出来そうだからその間にしようかなぁ

で、今後の育成も考えて、ブーストかけたいなと思い
製造BS利用して料理クエやってきましたヽ(´・ω・`)ノ
料理クエ・・・てか誰この人・・・

(=w=)うっかり二人ともすごい顔になってしまいました

まぁ、クエストは無事終了
材料集めるまで時間が無くて成功率などは調べてませんが、
レベル1料理は簡単に出来ました。
残り4キャラがんばって全料理本ゲットするかなぁ

ところで、料理によるブースとってどれくらい効果あるのかなぁ・・・・(今さら!?

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

