--.--.-- スポンサーサイト 
2006.08.25 きのこのこのこ 
RO
今日はいろいろ作業があったので夜中にログイン
セージでちょろりと狩ろうと思ったら、
鯖が重過ぎて断念(つдT)

PTのお誘いがあったのでそちらにいきました。
場所はなんと!かの有名な!!「VAD(´・ω・`)
Wiz、アサX、プリの3人で行きましたが、
結果はお察しください。
まぁ、あまりいけるところでもないですしね。
いけるときに行っておきましょう(’’
カードだけはうまいんだけどなぁ・・

で、帰ってきたら溜まり場の御近所さんでこんなものが↓
きのこ☆

芸術を感じます(´ω`)
というか、作った人はごくろうさまです。

で、最後はこんな感じ↓
キノコの最後

SSの撮り方失敗しちゃったけど。
派手な花火が上がってました(’’
夏の夜空には最適ですね。

もうすぐ夏が終わります。
私の夏休みはこれからです。
というか、早く夏休みを下さい><(ぉ



リンク追加~
大自然さんと愛さんのサイトを追加しました~(一部pass有り)
見に行ってくださいな
といっても、ここに来てる人のほとんどは行ったことのある人ばかりでしょうけど(´・ω・`)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

