--.--.-- スポンサーサイト 
2006.08.24 ひたすらレベル上げ(`・ω・´) 
RO
狩りの毎日です(´・ω・`)

昨日の狩り終了時の経験値はこれ↓
経験値1


で、今日の狩り終了時はこれ↓
経験値2


う~ん、なかなか。
がんばって経験値稼いでます。
今日は狩場を変えて監獄で狩ってました。
やはりこっちの方が効率いいですね。
沸きもいいし。
SPの補給とMATKさえ何とかなれば狩り効率上がりますね。
いまリビオがFW+TS2(+α)なので、
装備うまく調整してFW一枚で倒せるようにしたいな・・・
といっても、出来そうなのってSign2個目装備ぐらいしか・・・
強いスキルが欲しいです・・・(´・ω・`)

さて、先日のクイズの正解です。
答えはこれ↓
vsどる

㌦ってMDEF高いんです(つдT)
FB10が2k~4kぐらい当たるので
FCしながらそっちのほうで倒してます
足遅いからノーダメージではいけるんだけど・・・
その程度です
セージで狩るのは大変なのですよ・・・(´・ω・`)



せんなさん

>絶対また会おうねぇぇぇぇ!!
>希望:冬コミ(サークル取れてる場合のみ有効

>というか、飲みに行かないとねぇ(笑。
>妹は強制参加決定で(何!


またお会いしましようヽ(´・ω・`)ノ
一緒に飲みに行きたい~~><

冬コミは時期や旅費の関係で無理かもしれないけど・・・
また遊びにいける時間を作ってみますよw

そのときには妹も強制参加でFA(´・ω・)b


ふにぃさん

>|-゚)blogでははじめまして。
>装備品が混じってる!!どうだろうなぁ・・・
>セージブームが来てますねぇw
>とりあえず私のローグも背中をうかがっていますよ!!


はじめましてヽ(´・ω・`)ノ
更新頻度しょぼいですが見に来てくだせぃw

セージブーム来てますね~
ここはブームの火付け役となった私が皆をまとめて・・・(ぉぃ
というか、みんな育てだして焦っている私がいるのも事実w
みんながんばれ(ぇw

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

