--.--.-- スポンサーサイト 
2014.06.01 がちゃがちゃやってます(’’ 
しばらく更新空きましたが、
FF14はぼちぼちやってます(’’

相変わらずのネカフェ通いなため進行は遅いですが・・・
さてさて、黒魔導師進めてきましたが、
ついにLv50達成!!ヽ(´・ω・`)ノ
黒魔導師Lv50(画像クリックで拡大縮小)

アーティファクト装備も揃い、
フレア放つの楽しいです(ぁ
あとは装備等揃えてDPSが出るように頑張らないとなぁ・・・・

と思いつつも、現在浮気中
続いて弓をやろうかと思ったのですが、
スキル「捨て身」が欲しかったので槍術士をプレイ中(キャーリューサーン!!
スキル回しのやり方が違うので、いろいろ戸惑いつつも
どうにかレベル28までこぎつけました
IDに積極的にこもりつつ、アイテムあさってます。
武器が全然でないけど・・・orz

捨て身習得がLv34なのでそこまではがんばってあげて、
終わったら弓か白やってみようかなぁ・・・

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

