--.--.-- スポンサーサイト 
いつもいつもSSが無くさみしい感じなので、今日はちょろっと撮ってきました。

タイタンさんは無事クリア
イベントムービー見てたらみんないなくなってました(´・ω・`)
新規プレイヤーは少ないのかなぁ
みんな強い強い

ブレイフロクスにも2回ほど突入
DPSだと倍率高くてなかなか入れない(´・ω・`)

1回目は若干地雷PTでした。
斧さんが初見っぽく動きが怪しい…
しかし申告なかったので始めは気づきませんでした…言えばフォロー入れたりしたのに・・・
DPSもう一人はモンクさんだったかな?
そちらも動きが怪しく、中ボスワニさんのところで水の膜放置でした・・・
自分で膜割れるのを知らなかった私も私ですが、初めに私に飛んできたので四苦八苦しながら自分で割ることに
道中は宝箱全無視・・・というか道しらないから当然か(’’
装備ゲットならず
終点ラスボス
初の全滅を体験orz
HP回復遅いな~って思ってたら白さんのMPすっからかん(´・ω・`)
どうやら斧さんの装備も弱かったようで・・・
特に打ち合わせもなく2戦目突入
ボスが毒沼入って回復止まらず・・・
やむなくチャットで戦い方知らせることに
終盤モンクさんがリミット使ってボス体力削るも白さんへとへと
危うく3戦目突入しそうだったので・・・・攻撃やめてフィジクで回復役に回ることにorz
ぎりぎりの綱渡りしながら撃破しました
・・・いやー大変大変(´・ω・`)

2回目は慣れた人たちで、道中スムーズに進行
宝箱も全部回収、指輪とか出てたけど競り負け(´・ω・`)
バトルメイジの手袋はゲットしました♪

といった感じ
で、今見た目は↓
バトルメイジ装備(画像クリックで拡大縮小)

なかなかオサレで好みの装備
まだ足回りがしょっぽいけど、そのうち・・・ね


で、今日はさらに追加がありまする
ななな、なんと!!


動画とってきましたwwwww



ネカフェなので無理かな~とか思ってましたが、
インストーラー使わなければいけるかもって思い、ソフト起動したら普通に使えました
フリーソフトで初めて使うやつなのでちょっと苦戦してます。
というか、撮影直後のエンコードに時間がかかって、
ネカフェ料金がもったいなかった(´・ω・`)
編集とかもいろいろ実験兼ねてるので見づらいところありますが、
そのうち修正したい(願望

ブレイフロクス2戦目の方もフルで撮ってるのですが、
ちょっと編集の練習してからUPします

てか、編集中もPC止まりかけだったので・・・・やっぱりPC新調した方がよさげだなぁ・・・
出費が多くて今買える状況じゃないので、近々購入計画を立てます



あ、それと
FF14公式ページからキャラクター情報見れるんですね。
昨日知りました(’’
私のキャラクターはこんな感じです。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6595346/
レベルアップの状況などみてお楽しみください(’’

明日、土曜のお昼間・・・ログインできるといいなぁ・・・(遠い目

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

