--.--.-- スポンサーサイト 
2014.04.08 野営地でアイテム回収 
FF14のメインクエスト進行中(’’
ちょっとはまりすぎてやばい
家でプレイできたら確実に廃人コース…(;´・ω・`)
ネカフェプレイである意味良かった(ぁ
さて、ブレイフロクスの野営地に行ってきました。
「難易度が上がる」「装備とかめっちゃ整えて行け」みたいなことがwikiに書かれてたので、
youtubeでの予習と装備品の調節を頑張って行ってきました。
感想としては、「・・・あれ?こんなもの?」って感じ。

後衛の黒魔なのでサンダラ打った後にファイア連発するだけの簡単なお仕事だった、というのもありますが、
決壊どころか、危うくなる場面もなく余裕でクリアできました。
調子に乗って2周回ってバトルメイジ装備の頭・服・帯?の3種ゲット♪
黒渦団の制服から卒業できますた。
SSは・・・今度とってくま・・・orz
もう何週か回って一式揃えたいな


メインクエストも進んで次はタイタンさん出番です
CFで行けるのかどうかわかりませんが
次も一発クリアしたいところ
いい報告できるよう頑張ってきま~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

