--.--.-- スポンサーサイト 
2014.03.25 PTの立ち回りは難しい 
休みの日などにちょこちょこ進めております

現在の状況は
ナイト31(メイン盾来た!これでかつる!!)
幻術15
呪術15
斧8(ブラッドバスまで)
といった感じ

メインクエストをごりごりやってレベルあげて
どうにかナイトになることできました。
アディショナルも斧と幻術ぐらいしか使ってなかったからほぼ問題なし
今後も頑張ろう

・・・・と思ってたのですが、
どうも装備が整わない(´・ω・`)
レベル上げが早すぎて新装備買い揃える前に次の装備に行く始末
IDもトトラクまで各1回ずつしか行って無い状態で装備が…
クエストで上げすぎるのも考え物ですね(´・ω・`)

このまま進めても困りそうなので、ハウケタ御用邸の解放まで(x攻略)してメインクエスト一休み
寄り道をちょっとしてみようかと。

まずはF.A.T.E.に挑戦
始めのころ、敵にふるぼっこにされて敬遠してたのですが、
最近は積極的に参加。
なんかPT組んで集団戦闘やってるな~、とか思ってたけどそうじゃないってのがようやくわかってきて
今は見かけたら戦闘に交じって適当にやってます(`・ω・´)
経験値もだけど、軍票もらえるのがおいしい
ただ、剣術士(ナイト)で戦闘参加って、火力低くて微妙なのよね~
なんか面白いのないかなぁ・・・
ってところで、呪術をちょこっと
遠距離からぱしぱし叩けるのは楽ですね
それと、剣術よりも火力が高いので殲滅が楽~ってのが感想
火力職ってことでこっちも並行して育てるかも

あとは、ギルドオーダーにも挑戦してきました
呪術のレベル上げも兼ねてPT戦の練習に
DPSでの立ち回りって、簡単に見えてたけどちょっと面倒だったかな
横沸きしたときの対処がどうすればいいか、
あらかじめ決めてないと迷う(´・ω・`)
もうちょと練習したい。

まぁ、始めの方にも書いたけれど、PT戦がだんだん難しく・・・
全滅はないけれど、トトラクのラストは結構ぎりぎりに・・・
ログ見たら幻さんが「LB打って!!」って叫んでたけど、全然見えてなかった(’’
見えても打てなかったけどねwwww
装備の買い替えがうまくできてなかったのもあって、防御が低かったせいもあるかも。
いろいろと調整しなおそうと思う


あ、グランドカンパニーは黒渦にしますた。
仕えるならグリダニアかウルダハかなぁって思ったけど
装備のカッコよさで、というよりもグリダニアの緑装備が・・・(´・ω・`)
まぁ、変更もできなくはないらしいので、そのうちするかも?
軍票集まってないので装備すら手に入ってないのですがね・・
チョコボ優先(`・ω・´)

また週末あたりに、チョコボに乗っておでかけしてきまふ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

