--.--.-- スポンサーサイト 
2014.03.12 風邪ひいた~(泣 
日ごろの不摂生が祟ってか、風邪ひきますた(つдT)
熱はないけれど体がだるすぎます・・・・
早く治したい

ところで、ROの方はレベル上限解放があるみたいですね。
スキルとかもいろいろ増えて楽しそうです。
FFの方にシフトしてるので復帰するかは微妙ですが、
大量のショップポイントが今月で期限切れとか出てるので、
どこかでうろうろしてるかも(・ω・)

グラボを積み替えてからRO試してないから、
ちょっとは軽快に動くのかなぁ
・・・680円のジャンクグラボじゃ無理か(ぁ


さて、FF14の方ですがちょこちょこネカフェに通って遊んでます。
どう考えても月額料金の方が安いレベル・・・
動くPCが家にあればなぁ・・・(´・ω・`)

レベルの方は、
剣術20、他ごみ
裁縫20、彫金15、皮15、
採掘20
になりました。

クラフター系は15で止めようと思ってたけど、
20でマテリア解放だったので裁縫だけあげました。
手早く上がりそうだったし(・ω・)

基本的にリーブクエストを使ってレベル上げ
毎日ログインしているわけじゃないから、
結構回数溜まるのよね~
最大で90回ぐらいまで溜まりました。
今は消費しまくって残り40回ぐらい?
有効活用したいところ

メインクエストはPT組んでインスタントダンジョン入るところで詰まりました(゚∀゚)
ソロプレイヤーには大きな障害・・・
連続して3つぐらい続くようなので時間があるときに攻略したいです
このクエストの後にリテイナー雇用らしいから、早めにこなしたい・・・

剣術士をメインクエの経験値食わせて育てていたけど、
上記の理由で止まっているので、サブクエやら討伐やらリーブやらで経験値稼ぎ中
今まで通りぼちぼちレベルあげていくます(´・ω・`)



相変わらずふにさんにTELLがつながらないけど、
そのうち合流しま(ぉ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

