--.--.-- スポンサーサイト 
2014.02.17 いーとーまきまき♪ 
相変わらず製造系に気を取られるのはご愛嬌w

今日もFF14やりにネカフェまで行ってきました。
贅沢にも6時間パックで(’’
といっても、近所のネカフェだと3時間と6時間の差が200円とわずかなのでこっちがお得だったり。

さて、昨日転職をぽちぽち廻ったところで終わりましたが、
今日はその続きから。
今回は全く攻略サイトとかそっち系の情報を集めてないので、
何が重要だかわからないまま、かなり適当プレイしてます
剣闘士重要なの?(’’*


まずログイン後は彫金師でカンカンコンコンとレベル上げ
お金さえあればすぐすぐレベル上がるのは楽ですた。
ついで裁縫士も糸まきまきしてきました。

彫金師と裁縫士の個人的に感じた違いですが、
素材の取り扱いがちょっと違うなぁと。

彫金はいくつかの素材から作る、というのに対して、
裁縫はとりあえず糸を紡がないと話にならない、というところですかね。

綿から糸を100個単位で紡いで、それを布に織り上げて、それからようやく制作・・・と
面倒だったので自動作成使って待ってる間にジャンプ読んでましたwwww

両ジョブともレベル10ぐらいまで上げて終了(お金が尽きてきたため
採掘と錬金術はまだ放置気味なので、そのうち?


残りの時間はモンクでレベル上げ
・・・と言いたかったのですが、やはり2ndジョブはレベル上げがだるい・・・・
ジョブチェンジするとレベル制限でメインクエも受けられなくなるし、
ちょこっとやった後は剣闘士に戻ってメインクエすすめました。


ここでその立派な勇士を披露!!

とやるつもりだったのに、SSを回収するの忘れてきた(´・ω・`)
ネカフェプレイだといろいろめんどい・・・

次回プレイしたときは忘れず持って帰ります(`・ω・´)
レベル14ぐらいで終わっていた気がする。
来週末に行けるかはわからないけれど、
また近いうちに住人になってきます(`・ω・´)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

