--.--.-- スポンサーサイト 
2014.02.16 新しい仕事探し? 
再びネカフェにてFF14をやってきました。
今度はしっかりとパンデモニウムサーバーにてキャラ作成。
前回作った時より、髪の色が1段階暗くなったのがちょっと気になる・・・(´・ω・`)
そのうち、塗り直しできるかなぁ?

レベルの方はぼちぼちあげてベースが11?
剣士レベルも6になって他のジョブにも転職できるようになりました。
戦闘系ジョブもですが、製造系ジョブも楽しそう(・ω・)とか思いながら、各ジョブ巡り
まぁ、現在ネカフェプレイのみなので、いろいろやりこみは難しそうだなぁ・・・

週末はたまにログインしてるので、もしかすると見つかるかも?

そういえば・・・グリムのギルド募集チャットが流れてたような・・・

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

